Nicotto Town



にゃんこのレインブーツ


お友達のプレ企画で当選しました。

あきちゃん…いつもありがとう!!


今回のにゃんこのレインセット…

種類が多すぎて…。

とりあえずレインコートだけ揃えたけど

全部揃えると…結構な散財になりそうなので

少しずつ揃えようと思っていました。

そんな時の当選~★

とても嬉しいです♪♪♪♪

アバター
2012/05/17 07:04

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
 
ここにごめんなさい><

おはようございます♫

今日のStpと水遣りのお届けです(๑´∀`๑)

私は今日から20日まで修学旅行で、
IN出来ません.
なので、今こうして、お友達やいつも訪問してくださっている方に、
巡回しています✿

私が居ない間も、訪問s(ry

中学校最後の修学旅行、
思いっきり楽しんできますねっ(๑→‿ฺ←๑)

後、健康&安全には、気をつけてくださいっ><

それでは、行ってきますねぇ~(๑´∀`)ノ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
アバター
2012/05/13 14:44
黒にゃんこちゃんが・・・いっぱい♪
両手と方と・・凄い よく見たら背景にも ニャンコちゃんが!?
くろにゃんこレインコート可愛いです~♪
アバター
2012/05/13 14:34
おめでとうございます。( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
本当上から下まで揃えると1種類でも結構な額に…
私も全色は無理なので、あとはフリマで集めたい
な~と思ってます(^-^;)
アバター
2012/05/13 08:09
おめでとうございます^^
素敵な企画ですね~☆彡

新作のレインコートとブーツ、可愛いですよね♪
全部可愛くて選ぶのに苦労しました^^;
アバター
2012/05/13 07:38
*ⓖ*ⓞ*ⓞ*ⓓ*ⓜ*ⓞ*ⓡ*ⓝ*ⓘ*ⓝ*ⓖ♥(≧∀≦*)

本日のⓈⓉⓅ&お水のお届けです♪
大きなお花になりますように^^

今日は巡回の時間がおそくなってしまい、すみませんㆀ
今日は母の日ですね♪
母と2人で食事にいってきます^^2人っていうのが緊張する・・・・・w

しばらくはこの名前で過ごさせてもらいます^^
アバター
2012/05/12 17:45
おめでとう^^
かわいいよねー

わたしもプレ出来るふっとっぱらになりたーい
ん?ウエスト付近は見事にふとっぱらww
アバター
2012/05/12 15:53
ううぇあぁ~~!
素晴らしい企画ですねo(*^▽^*)o~♪

太っ腹です!
本当今回のニャン子シリーズが色んな色があって
全色欲しいですよね、ネココーデはとても人気ですから
私も大人買いしてしまいそうです♪
3カ月かけて、しかし次から次へと新作が出て、本当にお金が足りなく
なって来ます><;

頑張ってコントロールしなければ!
アバター
2012/05/12 14:55
゚+o。おめ*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*でとう。o+゚ごsざいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.