Nicotto Town



HDDが来たぉ☆


本日念願叶ってウチ専用のHDDがお家に来ますたヽ(*´∀`)ノ
これで色々退避させられるわぁ(*´ー`*人)・・・とか思ったけど、
何をどうするか、さっぱり考えてなかったぉ_| ̄|●~*

つかこれでPCの掃除やらメンテやらやらないと
また○ルさんやら○ーちゃんやらに
「ダメじゃん!!」「ダメねぇ」と言われるのねw(;´∇`)

まぁこの他にも色々ダメな部分はあるので
もぅどこのダメな部分から手をつけていいかも分からないっていうw

本日「あぁ・・・ウチ、ダメかもw」と思った出来事☆


その1
シャワーを浴びたあと、ぱんつも履かずにうろうろするw

その2
昨日の焼き鳥のせいで部屋が臭いけども、
ファブリーズをしゅ!しゅ!しないw

その3
中古の古本屋さんで、『鬼畜眼鏡』のゲームが高くて買えないので
思わず『鬼畜眼鏡』のドラマCDを買おうとしたw

その4
色々な事が重なってお肌がぼろぼろにも関わらず、
メンテナンスをしようとしないw


しかし心は色々満たされてるので、オイラは幸せだよっていうお話でした☆

アバター
2009/06/21 19:28
HDD容量分からんが
出来ればパーテーション切る事お勧め
飛ばした時に笑いが出ない様にネb

わしのPCはバックアップする容量の域を超えた(ぁ

その1~4
想定内の行動だなぁ~っと思ったので
コメ控えてみるヵ
( ´,_ゝ`) プッ
アバター
2009/06/21 18:14
>カルさん
 ちょww そこなのww?!(ノ∀`)
 ウチどんだけと思われてるんだww_(__)ノ彡☆ばんばん!
 まぁ真相は単にダンナに外に拉致られただけなんだけどねw
  ※紫陽花小さいけど、季節を感じられて嬉しかったぉヽ(*´∀`)ノ
   で、カルさんは何の写真が欲しいww?( ´艸`)

>姫
 ごめww 基本的にうちはシャワーなのでお風呂上がりがあまり無いっていうw
 お風呂入ったら入ったで、1時間半は出てこない燗とっくりなので、
 よく風呂場で死んでないか、マイパパン(実父)に心配されますたw
  「朱夏!生きてるか!?溺れてないか!?」とww
 みんな何でオイラの生死を気にするのかwww(ノ∀`)
アバター
2009/06/21 17:32
(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
お肌は大切にしたほうが・・・・
お風呂上りの全身ケアだけでも
違うよぉ❤
(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル ❤
アバター
2009/06/21 16:55
その3のところで
外出なるものをしているんだとゆうことに感動してるぉ(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
ウチも魅了するために自分磨き始めるとするかε-(*´ω`*) ホッ
アバター
2009/06/21 14:47
>ちなたん
 ナカーマ( ´^ิ益^ิ`)人( ´^ิ益^ิ`)ww
 しかし3のごり押しはいかがなものかww(ノ∀`)
 てかモノにも寄るわよねw 『鬼畜眼鏡』を選択した時点でウチは既に
 色々とオワトル気がするんだぉっぉw

>うな
 いやいやww ググって分かった時のうなたんの顔が見たかったものよw(ノ∀`)
 もぅねー、画像やら動画やら音楽データが膨大過ぎて、
 整理するだけでも挫折しそうなんですけど(;´∇`)
 で、でもガンガルぉっ!(`・ω・´)←1回に1つの事しかガンガレ無い人w
アバター
2009/06/21 04:44
専用HDDおめ★

PCにいろいろ詰め込んでいるようだからちゃんと移さないとね~

壊れたときに泣かないようにw

鬼畜眼鏡が分からなくて調べたら・・・俺も時間返せwww

お肌ボロボロはイクナイよ;^^

ちゃんとケアしなされ~
アバター
2009/06/20 22:19
(。→ˇ艸←)プププ
なんか朱夏たんらしい日常だね(✿≖ˇ‿≖)ニタァ

その1は σ(◉ܫ◉`๑チ)もよくやります(。→ˇ艸←)プププ
その2は ちな宅はサシェやアロマ置いてるからそれで誤魔化してる゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ
その3は ゴリ押しで買ってから後悔しますw
その4・・・激しくσ(◕∀◕✿チ)も一緒ww

なんか、ひょっとして σ(→ܫ←`๑チ)と朱夏たんって似てる?(。→ˇ‿ˇ←。)ププー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.