Nicotto Town


ひつまぶし日記


ない!

探したけどない!

サイズ違いならあるけど、ほしいのがない!!

遅かった。。。。




今年の初めのころ知って
でもまだ先だと油断していた・・・・・・・金環日食!


っで、カメラ撮影しようと
レンズにつける “減光フィルター” っというものを探してたんです、、が・・・
売り切れてしまって・・・・
ない!!!!


1、2ヶ月待ち、だとか、
納期1週間だとか・・・
それ・・・金環日食終わってるでしょーーー。


しかも1万円ほど・・・と、高い!


サイズ違いで大きいのは在庫があっても・・
こちらは2万円ほど・・・と、さらに高い!


サイズフリーなものも売ってて・・・
こちらは3万円・・・っと、買えません!



望遠レンズでないと、豆粒大でしか撮影できないことも知り・・・
望遠レンズ、数十万円するので・・・・絶対買えません!








っで、
考えた結果・・・

600円ほどの日食用メガネ、注文しました(笑)
もうじき届きます~。








アバター
2012/05/13 00:56
しっかり準備しても、早起きしても、天気が悪かったら・・・。

せっかくだから天気いいといいね~。
アバター
2012/05/13 00:32
あたしは280円の日食メガネ、今日楽天で注文したー♪
でも、お天気が怪しい感じで・・・なんかヤバくない?
アバター
2012/05/12 16:19
でも・・・
やはり撮影したい気持ちはあったりで。。。

しかしあと1週間では、準備が無理なので
あきらめます。

東京の方は、名古屋よりキレイなリングになるらしいね。
寝坊しないようにしないと。。
アバター
2012/05/12 16:11
取りあえず、よかったですね♪
望遠レンズのほうは、何かのタイミングで手に入るチャンスがありますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.