Nicotto Town



遠い

遠いよ
わかってるよ
わかってるから

どうせ私は年下

わかってる

どうせ私は
信用なんてほど遠いもの
持てないの

アバター
2012/06/09 08:10
ぶりきさん>
信頼…ですかっ

そうですね^^
相談はできないけど、
いたら安心してもらえるような存在に
なれたらいいな…とか
おもいましたw

時間はやっぱり、
無理やり得ることもとめることもできないけれど、
少しずつ積み上げていけたらなっておもいます^^
アバター
2012/06/09 08:08
汐さん>
ちょっと先輩とごたごたありまして、
後輩てやっぱり、
年下やからまだなんもわからんやろう的な
あれです・・。))

やっぱり、
話きいて、ちゃんと答えられるような人間に
ならないとですよねっ

どうせって言葉、
自分も使わないようにしてたのに…
気付いたら出ちゃってたりするもんなんですよね?

なんかくやしいですw
アバター
2012/05/15 10:21
持てないんじゃなくて
まだ持てるだけの時間を過ごしてないだけだよ。

年下とはいえ上の人より論理的な考えや
経済的にも社会で貢献して信用をかちとってる人なんて
この世じゃいくらでもいるからね。

み~やんの場合は「信用」よりは「信頼」を与えられるよう
相手に尽くしてみたらいいんじゃない?

たとえば相手の体を気遣うとかさw
できることから始めたらいいんだぉ☆
アバター
2012/05/12 03:53
人の価値も信用も、生きてる時間じゃないと思うよ^^
「どうせ」って思うのは自分に対する諦めのような・・・
人は誰でも出来ない事だらけで、でもそれでも、少しずつできることを増やして
自分を信じれるようになっていって、だから頑張れるのかなって思う。

だから、自分を「どうせ」って思ったらそこで止まっちゃう。
たまには立ち止まるのもいいけどね・・・ちょっと気になったw
ゴメンね~ウダウダとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.