Nicotto Town



昔落とした筆箱釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+135

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.09cm
ワカサギ
1
8.17cm
キンギョ(黒)
2
15.06cm
アブラハヤ
4
11.19cm
ブルーギル
2
20.33cm
カワムツ
1
17.20cm
ウグイ
1
26.63cm
ヘラブナ
2
26.62cm
キンギョ(赤)
1
21.69cm
ナマズ
1
54.08cm
コイ
1
42.60cm
ブラックバス
1
35.35cm
ネオンテトラ
1
2.89cm
アユ
1
17.07cm
ウナギ
1
50.89cm
ドジョウ
1
7.11cm
昔落とした筆箱
1
23.42cm
2012/05/11 13:07

レア魚(どうみても魚じゃないよね!)釣れました。

お持ち帰りして、部屋に配置して拡大して見てみましたが、
この筆箱ホントに昔ですねー。

私が小学校の時、使ってたよーな筆箱ではないですか。
鉛筆を一本ずつ差し込めるようになってるし、
消しゴムとの仕切りがあるし、
多分磁石でパッチンとふたが、しまるんだ~。
 
「あーあたし、未来の釣堀に落としてしまったんだわ」
「でも、私のは赤色。」
「金の斧、銀の斧、ではないけど、
これ、私が落としたものですって言っても女神さまは怒らないかしら」
「まあ、どうしましょう~~。」っと
悩んでしまいました。(嘘)

ちょっとへらへらタイプの五月病にかかっているのかな
っと思う昨今。

アバター
2012/05/12 18:07
ニコタの釣りはいろんなものが釣れて楽しいですね。

昔懐かしいものが…
アバター
2012/05/11 23:11
うへへ。
昔懐かしタイムスリップ筆箱ですな。
また・・・匹。筆箱なのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.