Nicotto Town



母の日


毎年、お花をプレゼントしているのですが、

去年贈ったお花があまり評判が良くなかったので(笑)

今年は、シャツと、小瓶にお花をさして、時間がたつとお花に色がつくアロマ系の

・・・説明できませんw が、その2つをもう早々渡しました。

母の日当日には、気力があったら実家に帰って夜ご飯でも作ってあげようかなと

思っています^^

母には日々感謝していますが、やっぱりまだ恥ずかしくて、「いつもありがとう」とは

なかなか言えませんが、きっと伝わっていますよねww?

昔は何も恥ずかしくもなく、お母さんいつもありがとう^^って言えたのですが^^;

みなさんは何をプレゼントされるのでしょうか?

アバター
2012/05/13 10:11
リヒトさん☆

その通りですね。
子供の頃は何てことなく「ありがとう」の言葉は言えたのに、歳を重ねるごとに言えなくなりましたw
それは恥ずかしさじゃなくてリヒトさんの言うように、言葉の重さや親の偉大さに気がついたからなのかもしれませんね^^納得してしまいましたw
お父様、素晴らしいですね^^ちゃんと感謝の言葉を伝えてるのですか!
お母様、幸せですね^^
アバター
2012/05/13 02:34
子どもの頃、「ありがとう」と何度も言えたのですが、
言葉の重みや感謝の心、親の偉大さに気が付いた時、
「ありがとう」は簡単には言えなくなった気がしますw

いつも父親が食事の時に母親にありがとうと言うので
乗っかって言いますw(ははw

アバター
2012/05/12 12:53
ゆうり⊿さん☆

感謝の気持ちがあればいいですよね・・・w
ご飯作るのはお金もかからないし←(笑)毎日ご飯の準備が大変なお母さんにとってはすごく嬉しいかと思いますww
明日、作りに実家に行くのですが、材料は実家で用意いてもらうように言ったら「材料も用意してきなさいよ!!ケチ!」と言われました^^;
アバター
2012/05/12 12:49
可憐さん☆

ありがとうございます~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
お気に入りにいれておきます><
助かりました><
来年はきっと喜んでもらえますねw^^
本当にありがとうございました^^
アバター
2012/05/12 07:35
とくにプレゼントもなく毎年過ぎてますが、みなさんちゃんと
してらっしゃる(^_^;)

ご飯作るとか、いいですね!さっそく夕ご飯の提案を
してみようと思います~
アバター
2012/05/11 19:51
は~い!
楽天市場の「いつもアンのお花屋さん」というショップです。
もう数年、ここから贈っていますが、
毎年、母がものすごくイキがいい♪と喜んでいるので、
保証しますよ!

http://www.rakuten.co.jp/anne/
アバター
2012/05/11 19:15
♥♥いちご♥♥さん☆

さっき母に電話したら、日曜日のご飯はもう決まってるといわれましたw(早い^^;)
でも1品だけ作らせてもらうことにしましたww
先日旦那さんのお義母さんがグラタンを作っていて、食べさせてもらったのですが、それが目の玉が飛び出る程おいしくて(ホワイトソースが特に)、お願いして作り方をさっき伝授してもらいましたw
なので母に実験台になってもらおうと思いますw
♥♥いちご♥♥さんもご飯作ってるのですね^^
でも忙しいなら無理せずに><何かよいプレゼントが贈れます様に・・・^^
アバター
2012/05/11 19:09
可憐さん☆

ぜひ><教えてください><
去年送ったお花、ネットで注文したのですが、イキが悪かったようですぐ枯れてしまったそうなんです。。
なので今年はお花は拒否されたんですw
なので教えていただけたら本当に助かります。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やっぱりどうせ贈るのなら喜んでもらいたいですもんね><
可憐さんのお母様、今年もきっと喜んでくれますね^^
アバター
2012/05/11 17:10
私も 同じです
ご飯作っているけど
今年は忙しいから どうしようかな?

悩んでいます^^
アバター
2012/05/11 16:10
私は毎年、赤いカーネーションの切花を贈っています。
ネットでいいお店を見つけたので、
来年の参考まで、良かったらお教えしますよ。

昔は鉢植を贈っていましたが、
翌年、花が咲くのは難しいようですし、
そのお店のは、とてもイキがいいので、
母が喜んで飾っているようです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.