Nicotto Town



うーん、ダブる


青ガチャ2日目。

けっこうダブるなぁと思いつつひいてきました。
梅雨仕様の服や背景ですね。

今回は早めにあつまってほしいです(><)

アバター
2012/05/14 00:54
はい・・・\(^o^)/
おかげさまでです。ありがとうございます_(._.)_ 
自分勝手にすみませんでした(´;ω;`)
stpお気に入りです♫
アバター
2012/05/12 15:30
>Mt.かめさん
そうなんですよね。
いつも目玉が最後まで残ります。
ひとつ前の母の日のカーネーションの胸飾りもまだ出てません。

がんばらないとなーw


>しゅがたんさん
りょうかいしました。
無事に出てよかったですね(^-^)
アバター
2012/05/12 11:11
すみません、今朝青ガチャを回したところ、2つ出てしまいました;;`
せっかくのご好意をすみませが、交換は無しということでよろしいでしょうか?_(._.)_ 
すみません(´;ω;`)
アバター
2012/05/12 11:03
何求めてますか??
ありがとうございます\(^o^)/
アバター
2012/05/12 08:30
毎度、なかなか目玉が揃わなくて苦戦します。
が、まあイザとなったらフリマで力業を
使うつもり(゜∇^*)テヘ
アバター
2012/05/11 17:22
>しゅがたんさん
りょーかいです
アバター
2012/05/11 16:28
ブログ広場から失礼します_(._.)_ 
そのパステルカラーの背景求めてるのですが、だぶってらっしゃいましたら
青ガチャ同士交換しませんか??!
アバター
2012/05/11 15:16
>コナンさん
回すのが楽しいですw
持ってないのがでると、きたーと思います(^-^)
アバター
2012/05/11 15:12
こんにちは。
ガチャってけっこうダブりますよね。
でも集めるのが楽しいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.