Nicotto Town



間に合った


一度挫折したのですが、奇跡の復活をして再チャレンジをしたのです。
そして、とうとう偉業を達成することが出来ました。
ありがとう!そして、ありがとう!(スカイ~ハイ!ってこのネタみんな解らんだろうな)

え?なにが?
ちゃんと良く見てくださいよ。
赤いカーネーションを持ってるじゃないですか。
やっとこさ手持ちのカーネーション(赤)が完成しました。
母の日を前にギリギリセーフといったところでしょうかね。

カーネーションはやっぱり赤だよね!
と、売り出した初日に種を購入したのですが、40個植えてメガがゼロという仕打ちにすっかり心が折れちゃったんだよね。
んで、ムキーってなってピンクに色変えをしたんだよね。
まぁ、ピンクは結構順調にメガってくれて手持ちが完成したんだよね。
そこで、赤も作ったれ~と再度チャレンジしたんだよね。

そんなこんなでやっと4本メガりました。
一度に2個以上メガった~なんて事は一度もなく、コツコツと集めたといった感じです。
中途半端にメガが1本残るなんて事がなくて、良かったわい。

ちなみに。カーネーションを何本植えたか数えてませんが、レア種は10粒程度しか拾えませんでした。
とても、レアの手持ちを作成することはできなさそうです。
今まで、何本もP花を作成してきましたがレア種って中途半端で植える事が出来ない小心者です。
(一度、ひまわりのレアを挑戦しましたが、一つもメガが無く撃沈しました)
紫のカーネーションって綺麗なんだけどなぁ。

さて、手持ちP花も一周して去年と同じ種が発売されるようになりましたね。
オイラは基本的に一種類に一色の手持ちを作成しています。
今回のカーネーションのような特例もありますけどね。
そんな訳でポピーもすずらんも、まだ作る余地はあるんですよ。(蓮は一色だけなのでこの際スルー)
ど~すっかなぁ~。
今回のネコ耳レインコートで散財してるので、ちょっぴりPを抑えようかとおもってるんだけどなあ。

ま、無駄なあがきっぽいですけどね。

とりあえず、クローバーを植えて庭を落ち着かせる事にします。
あ~、四葉のクローバーの種がこれまた拾えないなぁ。




アバター
2012/05/12 23:04
おお~~、手持ち花おめでとう!!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
うんうん、母の日のカーネーションはやっぱり赤が定番でしょう!^^
私も今回手持ち蓮に初挑戦してみます。どのくらい植えればできるのかな~^^;

今植わってるはポピー?メガるといいね!!お互い頑張ろうp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2012/05/12 14:18
手持ち完成、おめでとうw
この流れで、リアママンとヒロつまにも感謝のカーネーションを・・
いや現金でw?
アバター
2012/05/11 20:58
おめでとう!!カーネーションはやっぱ赤ですよね~
私も手持ち狙って10個植えたけど、1個もメガらずもう挫折!!
今はスズランにしました。
去年はハスの手持ち作ったので、今年はスズランに的を絞って・・・
う~~でも何個植えればいいんだろう???
アバター
2012/05/11 19:44
カーネーションの手持ちおめでとう(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡
メガ花こそ、最近話題になったコンプガチャ的なもんだと思うんだよねw←景品なんとか法違反?
課金しても、メガらなきゃ作れないんだもの。メガるのは稀だし。。私には無理ー(乂-ェ-)ーw
アバター
2012/05/11 16:51
おお! おめでとうございます!
私もカーネーションには苦戦致しました><
去年は、ポピーがわりとスムースに手持ちができたのに
スズランはてこずりました(^_^;)

最近、メガ率落ちてませんか・・・?
アバター
2012/05/11 13:32
まだまだネコちゃんも待ってるしねw(他の色が・・・)
なぅはマンドラで激沈したのでクローバー職人になる~✿
アバター
2012/05/11 13:29
カーネーションおめでとうございまーす♪

次は…ポピーですか?
スズランですか?
蓮ですか?

レッツ散財❤ 
こっちの世界においでよーヾ(=^▽^=)ノ アハハハハ
アバター
2012/05/11 13:11
おおー
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ホント 母の日に合わせてできたっぽいじゃんw
ヨカッタヨカッタww (^-^)//""ぱちぱちぱちぱちwww

課金音頭 歌っていかなくていいですか?w
アバター
2012/05/11 11:17
あら、おめでとう!
私はもう、フリマかなんかでゲットしようと思う。
だってワタクシ、全然メガらないんだもん。

というか・・
あれ?
クローバーなんてあったんだね。
早速植えよう。
アバター
2012/05/11 10:50
皆様、すごいですね〜(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おめでと〜^^b
アバター
2012/05/11 10:44
メガ手持ちカーネーション完成、おめでとう^^
私も昨日、カーネーションの赤のメガ手持ち完成致しました。
何か、母の日を前に完成すると嬉しいですよね^^ま、母にあげる訳ではないのですけれども。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.