Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


青ガチャ 第39弾「梅雨」


青ニコガチャ 第39弾 『梅雨』

初日から 目玉アイテムが出て、これは幸先がいいぞ♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノヤッホー゚.:。+゚と...喜んではみたものの...

(´・ω・`)ンー? あれっ??


そういえば 1番 いいなぁ~❤と思っていた 背景

どういう訳か

まだ 1枚も出ていなかったという この奇跡www

o(〃'▽'〃)oあははっ♪



今回も背景が1番使えそうなのになぁ~

なんで 目玉が出て、

背景が1つも出ないんでしょうかねぇ(´・ω・`;)












アバター
2012/05/12 17:42
羨ましい限りですな~(☍﹏⁰)
あたちなんて背景に夢券の嵐です~。
アバター
2012/05/12 09:22
私も目玉が1つ出て、ニンマリ。
背景なかなかいいよね。
1つも出ないなんて、かなり珍しいね。
アバター
2012/05/12 02:02
初日から目玉ゲットだったんですね♪
うんうん。最近の青ガチャは背景は良いのが多いですよね~♪
ちんけな手持ちアイテムじゃなく、背景を目玉にしたほうが良いかもw
アバター
2012/05/11 20:48
ありがとうございます(^^。
大会かぁ・・・
バレエをやめてしまったので、
アリオス(大型公民館みたいなところ)の舞台に立つのは久しぶりです。

スイートピーは頑張りましたよ~
もうこれ以上スイートピーの級が上がらないですもん。

あ、父に終われといわれたのでOUTしますね~♪

コメントありがとうです!
アバター
2012/05/11 19:30
う~ん。
背景が出ないのはなんででしょうね?

ちょっと贅沢なお悩みですね(´v`。クスッ
雅、まだ青ガチャを回しておりませぬぬぬw
回してこよっかな~??

最近お返事お返しや、巡回等が出来なくて、すみません。
雅なりに頑張ってINしますが、INしてやるべきことやってからの巡回になりますんで、
やっぱり長い目で広い心で見てあげて下さ~い(・w・;
これからも宜しくお願い致しま~す♪
ゆこたんさん大好きで~す!(
アバター
2012/05/11 17:08
クレクレ申し訳ありません
アバター
2012/05/11 17:00
ほぉ~

珍しいですな
アバター
2012/05/11 16:36
ゆこたんさんにはとっても失礼ですけど

変なものってありますか?

あったらpでもcでもいいんで
できれば送ってほしいです
アバター
2012/05/11 16:35
う~ん私はそれのマ逆ですなw

アバター
2012/05/11 16:35
もう目玉あったったんですね^^
アバター
2012/05/11 14:58
それも珍しいね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.