Nicotto Town



青い悪魔との戦い第39段

毎月恒例の青い悪魔との戦い、
さて今回は

ドリーム券
ドリーム券
アンブレラヘアクリップ
ドリーム券
かたつむりシャツ
ハスの葉ぷかり
ドリーム券
かたつむりシャツ
ドリーム券
かたつむりソックス

つまり

かたつむりシャツ×2
かたつむりソックス
アンブレラヘアクリップ
ハスの葉ぷかり
ドリーム券×5

例によって目玉が出ない&例によってダブリあり。
そしてドリ券が5枚。
前回は割と早くコンプできたのだがその反動がきそうな嫌な予感がする。

アバター
2012/05/13 02:14
恒例のゴングが鳴りましたねww
応援しますっ!
フレーフレー もももさぁ~んww
アバター
2012/05/12 23:27
この前、ひっさしぶりに青ガチャ回したら、一発目から目玉が
出ましたよ。
パチンコみたいにビギナーズラックでも設定してあったりしてw
アバター
2012/05/12 20:50
予感はずれてる?
今日のコーデを見たら目玉2つ出てる^^
でも・・・あとひとつ! が出ないのよね(><;)
たくさん目玉とって前回のようにお恵みを^^
アバター
2012/05/12 12:00
目玉出すのって苦労しますよね^^
  私も目玉出したいです^^
  おたがい がんばりましょう^^
アバター
2012/05/11 22:27
2日目は大当たりのようですね。おめでとうございます。^^

私はまだ38段と戦っていますよ?^^;
気長にいきますよー^^
アバター
2012/05/11 22:04
あおいあくま。。。
なんだか ひびきが すてきですね。。。

メメは はっぱが でました。。。
でも いっつも めだまは さいごのさいごに でるので
これから ながい ロードが はじまりそうです。。。

がんばろうーね。。。
アバター
2012/05/11 19:37
 青い悪魔がまた襲来しましたね〜。
 まあ、まだ始まったばかりですからね。これからのくじ運に期待しましょう!!
アバター
2012/05/11 16:17
姫ね、38弾がやっとコンプ出来たばっかなんだよ~。
休むことなく39弾に突入!

お互い戦い続けましょうね!w
アバター
2012/05/11 15:25
昨日は初日でスカート出たので、幸先いい!
と思ったら、今日はドリ券6枚と、背景のダブり祭りでしたwww
なのに、もってない背景があるという…。
まあまだ2日目ですもんね。
辛抱強くいきましょうv
アバター
2012/05/11 15:02
ドリ券5枚は 辛いよね~
もう少し 背景が欲しかったですよね~
アバター
2012/05/11 11:42
目玉はなくても順調ですね。
今回はみんな順調のようですからうれしいです。
短期間で終わらせましょうね。
協力します。
アバター
2012/05/11 09:04
ドリ券が多いですなぁ><

お互いにコンプ目指してがんばりましょう^^;
アバター
2012/05/11 08:52
 そゆときに効く呪文があるそうです

  「十枚よりはまし 十枚よりはマシ」 ^-^;
アバター
2012/05/11 00:31
おふっ!!
なんだかいきなりドリ券が来るとガクってなりますよね^^;
今回のガチャはハスの葉ぷかりが好きです^^
アバター
2012/05/11 00:23
私も目玉が出ませんでした。
背景とドリーム券ばかりでした・・・。今回もコンプまでは時間がかかりそう・・・(;^ω^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.