Nicotto Town



(^^)蓮の種、植えてみました(o^∇^o)

画像

どんな蓮が咲くかなあ(o^∇^o)
今からどんな蓮になるかめちゃ楽しみです(^^)

今日からはじまった青ガチャコーディです(o^∇^o)
明日も頑張って、まわしてみます(^^)

アバター
2012/05/11 07:07
天使さん
ありがとお(o^∇^o)カーネーション、僕もお気に入りでした(^^)
蓮、めがったらめちゃうれしいけど☆どうかなあ(^^)

青ガチャ、コンプめざしお互いがんばりましょお(^^)ほいさっさあ
アバター
2012/05/10 23:56
hideさんのお庭✿カーネーションもとっても綺麗だったよね~(#^.^#)
蓮もいっぱい♡いっぱいメガります様に(^_-)-☆

私も青ガチャやらなきゃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.