Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 58 ❄


⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつもご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

自己都合で申し訳ないのですが
しばらくの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ❇ 今年のGWは旦那さんとすれ違い~。
    共働きだから 仕方ないことではあるんだけど
    近場でもいいから せめて出かけたかったな・・・。

    同期の子も 他部署にレンタルされちゃうし
    仲良かった子なので さびしい ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

    上司のやることなすことなんだか腹立つこと多くて
    ストレスup↑↑☆
    もうちょっと下への配慮が欲しいものだけど
    あの人じゃ 無理なのかな~;

    なんだか凹むことばかり続いています。
    ・・・Σ はっ もしやこれは五月病では(・ω・ノ)ノ
    
    基本思い悩む性質ですが いい加減悩みすぎると疲れて
    どーでもよくなってしまうわたし。
    
    気晴らしに来週親友に会うし
    早くいい流れ やってこないかな(´・ω・`)
    

    ㊟愚痴になってしまいました(>_<)
    お目汚し 申し訳ありません(m。_ _)
 
⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2012/05/28 20:21
こんばんは。
価値観については相互理解しかないのかな。
育ってきた環境が価値観を作ってくるから
それを否定する事は、その人の育ってきた
過程を否定することに近いからね。
アバター
2012/05/28 12:04
こんにちは。改装ブログにコメントありがとうございました^^
決壊した田んぼの側、春先には歩きたくないな、と思いました^^;A
アバター
2012/05/28 09:34
おはようございます。
結局買っちゃった雨降りアイテム~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/28 02:21
こんばんはぁ^^
頭の鈍痛に加えて、目もかゆくなってきた>< 
医者かよ~(;´д`)トホホ
アバター
2012/05/28 02:19
今日はリア友と午後から盛り上がってました~♪
のんびり今週もお願いしますm(__)m
アバター
2012/05/27 23:53
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/05/27 23:36
こんばんは。
駆足で失礼しますねぇ。
昼と夜の寒暖差が大きいですねぇ。
体調管理には気を付けないとですねぇ
アバター
2012/05/27 17:12
。・∀・)ノ゛コンチャ! 今日は暑かったですがカラッとしていました^^
アバター
2012/05/26 21:57
こんばんは。のんびりステプ&水やりです。明日は、寝坊できるかな。^^
アバター
2012/05/26 21:52
こんばんは!明日は朝からお客さんのところで仕事です。寝坊はできない…
アバター
2012/05/26 19:48
こんばんは。
残業&休日出勤の1週間がやっと終わりました。
もっと過酷な来週に備えてゆっくり休みます^^
アバター
2012/05/26 10:47
「3300年の時を越えて甦るツタンカーメン」、「ツタンカーメンの、悲劇の王妃アンケセナーメンの」2つのブログ書きました読みに来てね!ツタンカーメンの方は字数の関係で自分の思いを掛けませんでしたが、秀樹の王妃の方は少し自分の思いが書けました、時間が有ったら是非読んで頂いて、感想をカキコして頂けると嬉しいです。
 それから、今タウンデやってるモグラのお宝探しのイベントは参加されましたか?凄く楽しいですよ!
いまから、仕事に行って来マース。(相変わらず、お忙しいのでしょうか?)
アバター
2012/05/26 01:48
お疲れ様です(◡‿◡。❤)ペコリ
アバター
2012/05/25 21:41
こんばんは。ウェディングプランナーなつみかんが参りました(*´艸`)
アバター
2012/05/25 19:12
こんばんは。今週もお世話になりした。

愛猫へのお祈り、ありがとうございます。
低血糖で、静かになくなったらしい、という事がせめてもの慰めになっています。
今は、「今まで一緒にいてくれて、ありがとう」と言えるまでは浮上しました。
アバター
2012/05/25 15:18
こんにちはヽ(・´∀`・)ノ朝から雨の肌寒い一日となりました。体調管理に注意です(・д・`;)
アバター
2012/05/25 00:47
もぐらゲームやっとクリアーしました(;´▽`A``
アバター
2012/05/24 23:12
こんばんは☆モグラの穴制覇~でも、このコーデが妙に気に入ってしまい・・・^^
アバター
2012/05/24 14:51
モグラの宝箱、けっこう行き止まりになってなかなか進めない><
アバター
2012/05/23 23:01
こんばんは!昨日はまた力尽きてしまいました。おなかいっぱいになるとすぐ眠くなってしまいます。
アバター
2012/05/23 22:22
旅先より、ぽち
アバター
2012/05/23 08:10
おはようございます♪
いい天気なんだけどなぁ…用事があって走りに行けません(;´д`)トホホ…
アバター
2012/05/22 23:42
こんばんは。
ダッシュで失礼しますねぇ。
曇り&小雨で涼しかったですねぇ。
明日は暑くなりそうですねぇ・・
アバター
2012/05/22 22:57
こんばんは。ここ2,3日回線の調子が悪いので、新しいPCがほしいな~
アバター
2012/05/22 22:11
こゆきちゃん、こんばんは^^モグラのお宝フル装備 (。◕ˇε ˇ◕。) 服もくれ!!

お久しぶりです^^元気だった?
お互い仕事の苦労、ストレス大変だけど
がんばろーね♡
アバター
2012/05/22 21:15
金環食で脚がむくみ、終わったら治りました 不思議
アバター
2012/05/22 01:23
金環日食、TVだけでしたがステキでした~♪
のんびり今週もお願いしますm(__)m
アバター
2012/05/21 23:32
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッお願いします。
アバター
2012/05/21 22:46
こんばんは^^
金環日食、曇りでしたが雲の合間から見れました^^
アバター
2012/05/21 22:38
今日は金環食が見れたそうですが見ましたか?
僕は無理でしたw
アバター
2012/05/21 22:21
こんばんは^^金環日食、皆さん見れましたか?
こちらは帯から外れていたのでリングは残念見れませんでした~。
アバター
2012/05/21 22:20
こんばんは。今朝電車内で怪しい仮面をつけた集団と出くわしました(笑)
日食グラスと分かっていても異様な光景です・・・
アバター
2012/05/21 22:12
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
金環日食見れてよかったですね♪
私は曇っていたので見れないかも・・・と思っていたのですが、
雲間から見ることが出来ました
アバター
2012/05/21 22:10
こんばんは!結局金環日食の時間、通勤途中の電車の中でした。肉眼で見ることはできませんでした。

次は金星の日面通過ですね。でもまた平日だから見るの無理かな…
アバター
2012/05/21 20:37
今晩は♪今日の日食は見ましたか?こちらは部分日食なのでちょっと残念でした↓
アバター
2012/05/21 18:43
こんにちはー。
金環日食みました~。
ぎりぎりまで太陽が雲に隠れていたんでダメかと思いました。
アバター
2012/05/21 18:32
金環食|ω・`)ジィーーふと隣の人を見ると口が開いてる!
自分も開いてたかも!wのんびりです♪
アバター
2012/05/21 16:35
お-!埼玉でも金環食、しかも、「自宅のベランダで」とは、私以上のラッキーさですね!
「金環食を肉眼で見ました」のブログ書きました、読んでくれると嬉しいです!
昨日は、甲子園球場で阪神VS楽天戦を内野の前から11段目(テレビ?の解説席の7mぐらい右前)という、特等席で観戦してきました。
これは、亡き父の仕事(看板屋、特に映画の看板)の得意先の方で、私が20代の頃、草野球のチ-ムメイトでもあった古い友人の招待(今回で5度目)で、そういうとても良い席のうえに、内野スタンドの中央でスタンドの下に「プレミアム・ラウンジ」というバイキング方式でかなりいい物が、食べられて、飲み物も、飲み放題という場所があり、そこへの出入りが、オ-ルフリ-、という待遇付きで、最高です。
 昨日は、残念ながら阪神が10対6で楽天に負けてしまいましたが、お腹いっぱい、美味しいものを食べて
ビ-ル(ス-パ-ドライ)もジョッキ6杯のんで、試合を見て楽しみました。そして、このプレミアムラウンジの奥は、硝子と置物で仕切られていて、その仕切られた空間は報道関係者が、事前の打ち合わせや、食事などをする場所なのです。で、昨日は、1人目「真弓前監督」が報道陣と一緒にやって来ました、2人目は
福本(阪神で、赤星の前に阪神にいて、よく盗塁してた選手)、そして3人目が矢野さん(真弓も、男前ですが、矢野も男前ですね-)、そして何と最後は野村元監督が、硝子越しに私のすぐ隣に陣取ったのです。
 ま-、なんやらかんやら、ツイテル日でした。
アバター
2012/05/21 15:43
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
今週も元気に楽しくまいりましょー♪

金環日食は観測せず、室内で「暗くなってきたなー」と
思ってましたw
アバター
2012/05/21 14:03
金環日食みれたんですね^^
私はちょうどその時間のときは学校に行ってる途中だったので
みれませんでした(′Д`;)

素敵とお水です(●′∀`●)
アバター
2012/05/21 11:15
こんにちは♪ニコタでも日食が楽しめるとは驚きです~今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/05/21 10:35
おはようございます(^^)v
写メですが金環日食バッチリおさめましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/05/21 08:50
おはようございまーす^^金冠日食リレー、TVで見たー。こちら部分日食でした。一応見れました☽
アバター
2012/05/21 08:39
こんにちは。のんびりステプです。^^☆
アバター
2012/05/21 00:21
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
交換のお申し出ありがとうございます❤
さっそく送らせていただきました( *´艸`)❤
朝(休みなので昼近いかもですけどw)が楽しみです♪
おやすみなさい(=´▽`=)ノシ
アバター
2012/05/21 00:21
金環食みれるかな?
アバター
2012/05/21 00:15
こんばんはぁ^^
明日天気にしておくれ~っとテルテル坊主に( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪金環日食です^^
そんなに早く起きて?観測??
アバター
2012/05/20 23:23
のんびりステプ部☆今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/05/20 22:36
こんばんは☆明日からまた一週間がんばりましょー^^
アバター
2012/05/20 21:20
こんばんは!久しぶりの休みでした。でも来週の日曜日はまた仕事です。
アバター
2012/05/20 20:19
久し振りの訪問でゴメンぉ!元気に頑張ってるから☆これからもヨロシクね(*^o^*)❤
アバター
2012/05/20 20:11
こんばんは。明日は金環日食ですね。眼鏡がないので後日TVで楽しみます。のんびりステプ☆
アバター
2012/05/20 18:40
こんばんわ!明日からまた仕事です!
動画まだの方は暇な時に覗いてみて下さいw
アバター
2012/05/20 16:33
三社祭りはいかがでしたか?
明日は金環日食ですが
あいにくの曇り空っぽいですね^^;
アバター
2012/05/20 12:59
こんにちは(。・ω・)ノ゙ のんびりステプです。今日は朝から曇り空ですが、とても過ごしやすいです^^
アバター
2012/05/19 23:20
こんばんは!今日はいい天気でした。虫たちも活動し始めています。勿論家の中で!?
アバター
2012/05/19 19:49
こんばんは~。風邪気味なので土日はゆっくり過ごそうと思います(´∀`)
アバター
2012/05/19 11:04
おはようございます^^
今日は気持ちの良い天気ですよ^^
アバター
2012/05/19 09:02
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿名前、ソラちゃんに戻りました♪
アバター
2012/05/19 03:19
こんばんはぁ^
^水も滴るいい男になってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪雨男まっしぐら(*^-゜)v
アバター
2012/05/18 21:36
こんばんは~。方向音痴の私にはコンパスや地図は必須だわ!地図読めないけど(*´艸`)
アバター
2012/05/18 18:29
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
5月は天気も不安定で気分もすっきりしないですね^^;
そういう時はおもいっきり愚痴っちゃいましょう(= '艸')w
アバター
2012/05/18 12:42
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)外は真っ暗で雷!!ニコで現実逃避中|д゚)のんびり♪
アバター
2012/05/18 06:40
おはよう!昨日はあの後案の定力尽きてしまいました。
アバター
2012/05/18 00:25
皆さんのおかげで3位お立ち台に登れました。ありがとう御座います。
アバター
2012/05/17 23:36
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。あと数分で眠気が襲ってくる気がします。
アバター
2012/05/17 20:41
こんばんは。
新しいイベントが始まりましたね^^
お部屋にモグタが居座っているのにビックリしましたw
アバター
2012/05/17 19:48
気づくと新しいイベントが!?
モグラ鼻買っちゃいました^^;



愚痴は溜め込んじゃうと苦しいだけですよ。
吐き出しちゃえるなら、吐き出しちゃいましょ(^^
アバター
2012/05/17 17:46
こんにちは☆モグラの宝探しイベントが気に入ってモグタの仲間になりました^^
アバター
2012/05/16 09:52
こんにちは。今日は暇です。^^
アバター
2012/05/16 01:03
こんばんは!寝てしまい、今さっき起きました。でもまだこの時間だったから良かったです。
アバター
2012/05/15 22:55
こんばんは^^
のんびり今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/05/15 21:59
こんばんは~。遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2012/05/15 20:12
猫です♪今週も良い事あるといいですね!BYのんびりステプ
アバター
2012/05/15 13:53
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲ 
そろそろ模様替えしたいのにアイディアが浮かびません;
アバター
2012/05/15 10:12
こんにちは~ 今週もよろしくです!
アバター
2012/05/14 22:57
こんばんは!急に寝違えたようになって、振り返るたび悲鳴をあげています。早く治ってほしいです。
アバター
2012/05/14 22:48
こんばんは^^今週ものんびりと宜しくお願い致します♪
アバター
2012/05/14 20:38
こんばんは^^ ご無沙汰しております。
アバター
2012/05/14 17:00
こんにちはぁ^^
無事、人間ドック終わりました~こういう日に限って晴天ね~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
アバター
2012/05/14 09:47
おはようございます☀今週もよろしくお願いします。
明日から天気崩れるそうで・・・洗濯機フル回転です!
アバター
2012/05/14 01:02
こんばんはぁ^^外食渋滞半端じゃないですねぇ><人間ドッグなのにタップリ食っちゃった母の日でした><
アバター
2012/05/14 00:47
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´∀`)
アバター
2012/05/14 00:17
今週も、よろしくお願いします。風邪が抜けません;;
アバター
2012/05/13 23:44
F1見ながらダッシュでステプ。お邪魔しましたー
アバター
2012/05/13 23:42
こんばんは!寝てしまう前に訪問です。それにしても眠たすぎる…
アバター
2012/05/13 21:46
こんばんは。今日は友人とお喋り。良いお天気でしたね。^^
アバター
2012/05/13 15:31
今日は久々にスッキリの晴れ!さわやか~(´∀`*)ポッ のんびりです|д゚

力尽きる…
よくあるある!w
お互いドン( ゚д゚)マイ
アバター
2012/05/13 13:37
こんにちは^^のんびり訪問中♪
雨模様の日々でしたが今日は久しぶりに気持ちいいお天気です♪
アバター
2012/05/13 11:42
こんちゃ!
ようやく曲作りが終了し、
次は動画の作成で躓いてますw

友限で公開してるので聞いてね!
アバター
2012/05/13 10:54
こんにちは☆今日はいいお天気でうれしいです^^楽しい日曜日になるといいね♪
アバター
2012/05/13 00:00
こんばんは!寒くて震えながらの訪問です。
アバター
2012/05/12 23:40
こんばんは。

周りの人に影響されない自分を持てるといいですね。

もう少し、上空にまで昇って俯瞰できるといいですね。

頑張りましょう。

は!

私もだ~ はは・・・
アバター
2012/05/12 11:29
こんにちは。
GW明けの長い1週間が終わってようやく休日。
やっとのんびり巡回出来ます♪
アバター
2012/05/12 10:39
おはようございます^^
涼しいですね^^これぐらいがちょうどよく感じます^^
アバター
2012/05/12 06:15
おはようございますヾ(o´ェ`o)ノ急に冷え込んだので、風邪にご注意!
アバター
2012/05/11 18:01
今週はお休みの予定でしたがINできたので巡回します。
(。・ω・。)ノ凸素敵ぽちっ♪

私も思い悩む…というか、とことん凹んで最低のとこまで考えが到達すると
同じくどーでもよくなって、急に元気になります( ̄m ̄*)
アバター
2012/05/11 08:06
おはようございます。
名前変わりましたーーー
旧、ソラちゃんです。ヨロピコ♡
アバター
2012/05/10 23:37
こんばんは!夜は以外と寒くて、震えながら訪問です。
アバター
2012/05/10 19:34
まあSTPでも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.