Nicotto Town



母の日

ブログネタ。
母の日の想い出だそうです。

すまん、この話題で話を広げることはできません。
なぜなら、想い出とか無いから。
とりあえず、毎年花を贈ってます。
センスが無いから、こんなのがイイよねーなんて、悩む事を楽しみにできません。

アレでしょ?
女性は、贈り物をあれこれ考える時も楽しいんでしょ?

ないわー。
男子には無い発想だわー。

そんなわけで、無難な花を贈ってます。
違うものにして、文句いわれるのも面倒ですもの。



昨日は、サークルにて大人げない行動をとってしまって、皆様申し訳ございません。
毎日ふらふらしているオイラですが、そういう時もあるんですわ。
一晩寝たら、ちっと短絡的な行動だったかな~と反省です。
オールマイティな人間は居ないって事でご了承ください。


アバター
2012/05/15 18:46
贈り物をあれこれ考えるのは苦手です。
(面倒とも言う?w)
サクッと決めてパッと買って贈りたい。
いや、気持ちはこもってますよ~

母の日は、贈る日でもあり貰う日でもありという立場になりましたw
アバター
2012/05/13 00:06
母の日、すずもいろいろ考えます^^
たしかに、プレゼント買うのが好きだったりする。

今年は、お茶碗と湯のみのセットにしました。
にいさまのお花も気持ちも、きっと届いていますよ^^


何があったか存じませんが、すずはにいさまが大好きなので、きっとにいさまを許しちゃうと思うけど。。
アバター
2012/05/10 20:10
いいじゃないですか、、
母の日に〜〜ヽ(^。^)ノちゃんと送ってるだけでも、偉いってもんです

そして、失敗は成功のもとですけん
ドンマイ。。。
アバター
2012/05/10 19:31
ほっぺたにちゅー (←この手は、5歳までかな)
アバター
2012/05/10 16:00
オイラは、かーちゃんが本が好きだから、ここ数年本やな。
それまでは✿だったけどね~
✿も選ぶの大変だよな~。

最後の部分、オイラも何があったかは知らんけんども。
でもな?完璧な人間なんておらんのよ。
☆ひまわりさんが云う通り、反省してまた繰り返さなければいいのさ。
それが、人間としての成長だと思うんだ。
失敗して、反省して…ってのも大人になっても成長は必要だと思うし。
日々之勉強・成長也ってね^^
でも、いざ自分の身となると、出来ないのが人間なんだな…これが><
ま、あんま気にすんな!
迷惑かけたな…って思う人に真摯に謝ってみて、それからだべ?
それで関係が壊れるようであれば、それまでだって事だ。
アバター
2012/05/10 15:44
お花を贈ってもらって嬉しくない女性はいないと思いますので、良い選択をしているかと思いますよ^^
息子から、下着を贈られても困るしねぇ(笑)
パソコン好きなお母様なら、自作のPCを贈れるのにね^^;


まぁ、何だ、一晩経てばもう過去の事。けろっとしちゃいましょう^^
アバター
2012/05/10 12:57
母の日ですねぇ
私は今年から離れて暮らしているので
エプロン買って送りますよ~
今から、まさに郵便局へ行くところですw
お花もいいですね✿男性からのお花ってうれしいです(*´ω`*)

人間、失敗してなんぼですよ
そして、不完全こそ魅力です|ω-‘*)ウン
気負い過ぎずにいきましょう✿
アバター
2012/05/10 12:41
母の日かぁー。
友達とかが相手なら選ぶのも楽しいけど
親が相手だと悩むなぁ。

現金渡して好きな物買ってくれぃ!ってのが
最近、正解な気がしてきた親不孝者です(^-人-^)

一晩寝たら全部忘れる
それが人間って生き物さ(´_ゝ`)フッ
アバター
2012/05/10 12:04
(´ー`*)ウンウン 選ぶ時の楽しみって あるよ~ ものすごく時間がかかるw
(何日も前から 色々 何がいいかなーと 見てばかりいるよ)
でもそれがとても 楽しかったりするんだよね~

お母様 お花が好きなのなら 嬉しいと思うよ~ 重ならないように気をつけないとねw
あ、でも しゅーひはなの名前知ってんの?ww

最後・・何があったかは 知らないけど 自分がそういう行動をとってしまったことに
ダメだったなーと 気付けた、反省できたって いいことじゃない?^^
うん、念をおすが 何があったかは しらないけどさw

まぁ、いろいろですよw d(^-^)ネ!
アバター
2012/05/10 11:52
まぁ、花が一番無難じゃないかね。
フラワーアレンジとかやってるような人以外は、
日常でお花を貰うこともあまりないから、嬉しいと思う。
しかしお花くらい、母の日以外にも、プレゼントしたらいいと思う(笑)

そして、最後。
何があったがしらんが、オールマイティーだなんて・・・。
思ってないわよっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.