Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


夕べやっとコンプ第38弾青ガチャ


長かったーww

金太郎飴が、ようやく出てコンプリートとなりました ヽ(゜∀゜)丿

っで、全部つけると やはりおかまになる;;

アバター
2012/05/11 07:52
れーこさん

もう、意地ですww

でるまでやめないですヽ(゜∀゜)丿

クローバー背景とかダブりまくりです;; 金太郎飴一つのために相当まわしましたからww
アバター
2012/05/11 07:50
irukaさん

前は、青ガチャとかしなかったんですが、35弾くらいからインするたび毎日となりました^^
アバター
2012/05/11 07:49
虹色りぼんさん

なんかみんながコンプと使っているのでいつの間にか定着してしまいました^^;
アバター
2012/05/11 07:47
。;☆華☆;。さん

当然ですwwこれでタウンはいけません。

ガチャコンプ記念、その回一回きりですww
アバター
2012/05/11 07:46
❤ のの ❤さん

やはり髪型のせいですね^^
安心して着用できるアイテムないですねww
アバター
2012/05/11 07:45
こぶさん

ヽ(゜∀゜)丿気持ち悪いww リアでいたら近寄りませんよーww
アバター
2012/05/10 22:10
おー、すごい!
よく毎回コンプできますねぇ。
私は途中で嫌になります・・・
金太郎飴は初期に出ましたが、そのクローバーの背景がなかなか出ません(; ;)
アバター
2012/05/10 21:09
毎日回してたんですか?
アバター
2012/05/10 20:05
コンプってなんだろうっていつも 思っていたんだけど
そかコンプリートの略なんだ~
アバター
2012/05/10 17:19
ケーさん
かわゆいですょ~(*^_^*)
でもお家の中だけにしましょうね♪

いいな~
チェリーピアス(*^^)v
アバター
2012/05/10 16:39
www
おかまというか、、、
いや、か、か、 かわいいですよ*^m^*
アバター
2012/05/10 09:40
き・・・きも悪いです、特にそのヘアスタイルでは・・・^_^;

でも、コンプおめでとうございま~すww そっか、金太郎飴が
あったんですね。忘れてた。私もまた回そうかなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.