Nicotto Town



ひえー><

仕事先からメールが届く。げげげ…!

思っていた以上の仕事が動くことになりそうで
今の予定しているスケジュールで進むとなると
ヒドいことになるなぁ…。業界用語でデスマーチ。。

こりゃあ死亡確定だなぁ><
また気付いたら、季節変わってるだろうなぁ。。
まぁ仕事があるだけ有り難いですが(泣)

アバター
2008/10/03 15:02
気をつけてね!^&^
アバター
2008/10/03 08:47
ぉおっ大変ですね~><*
私も仕事上、気持ちがわかります…w
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
応援しております~☆
アバター
2008/10/03 08:10
お疲れ様です^^
お身体に気をつけてくださいね✿
アバター
2008/10/03 08:09
お仕事 大変そうですね(pω;)
忙しいかと思いますけど お体大事になさって下さい(*^-^*)
アバター
2008/10/03 07:32
仕事頑張ってください(^ω^)
アバター
2008/10/03 02:41
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

まだ早いぐらいかもしれないですね。
朝4時くらいに、電話で打ち合わせしたりします(笑)

ホント出版業界はw
アバター
2008/10/03 02:33
こんな時間に仕事のメールですか><

風邪ひかないようにお仕事頑張ってネ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.