Nicotto Town


小桃のかんづめ


7月のアイテム勝手予想!?

Cコインの人気アイテム(服系)はさ

5月が かえる着ぐるみ
今月が エンジェル

でしょ^^
7月もなにか でるかなぁ~

お部屋アイテムでは 七夕祭り関係がでるようね☆

七夕のほかに 7月には夏祭りも あちこちで始まるし
(うちの近くでも 稲荷神社その他でもあります)

花火大会もあるんじゃないの

だとすると 浴衣とか お祭り系かなぁ~~

タウンに屋台が出て 花火も復活・・・だと楽しいかも♪

と 勝手な予想(想像)でしたぁ あははww

アバター
2009/06/21 06:35
ま もうじきだろうから
事務局さんからの 公式リリースを
楽しみにしとこ^^
アバター
2009/06/21 00:48
持ち物アイテムに流れ星なんていかがでしょう?
アバター
2009/06/20 15:18
はじめまして♪

そーなんですか?!

絶対かう!!

cいま
めっちゃ
あるからねっ!!
アバター
2009/06/20 15:11
>*。†女神†。* ちゃん

そうなんだ 情報早いね~

当たったってことかしら ( =①ω①=)フフフ
アバター
2009/06/20 15:08
七月は、Cは、浴衣がでるそうですよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.