Nicotto Town



今日からまた。


10日間の長いGWも昨日で終わり、今日からまた主婦始動しました。

このGW、最終日以外は、一度も食事は作りませんでした^^;

掃除も・・・1日とか2日置きに・・・多少の部屋の汚さも見て見ぬフリww

昼に起きて朝方寝る・・・。

最低な生活をしていました^^;深く反省しています(笑)

なので、今朝は本当に起きるのが辛かったです。当たり前ですが^^;

家事をしてもすぐ疲れ、すぐ休憩、その繰り返しの一日。

気づいたら3時間も昼寝Σ(゚д゚;) これはいかんw

でも、何とか掃除、洗濯、アイロンがけ、ご飯の準備・・・毎日しなければいけない

ことはやり遂げました^^;

少しずつペースを戻していきますw


アバター
2012/05/10 17:05
うさ。さん☆

ありがとうございます^^
そうですよねw旦那さんが帰ってくるまでに終わらせればいいですよねw
でもうちの旦那さん、会社と家がものすごく近いので一日一回は必ず戻ってくるんです。
何のために?と、思いましたかw?
・・・・うちのインコちゃんに会いにです^^;
かわいくて仕方ないそうで^^;インコちゃんのニオイを嗅いで(笑)また出かけていくんです><
親ばかもいいところでしょう><?
アバター
2012/05/10 17:02
可憐さん☆

可憐さんも連休ボケしてますか・・・?してなさそうΣ(゚д゚;)
私こんなにダラダラした人じゃなかったのに←言い訳^^;
少しずつペース戻していきます・・・^^;
それとともにおいしいもの食べ過ぎて、いらないところについてしまったお肉もとらないと><
ホコリをかぶってた足のもも?細くする運動マシーン出して昨日から開始しましたw
何日続くかしらw
アバター
2012/05/10 16:59
りゅかさん☆

ありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そう言ってもらえると救われます^^;
まだ全然ペースが戻らずですがw今日もお昼寝しちゃいましたし^^;
でもお昼寝ってクセになっちゃいますよねw
しないと何かすごく調子が悪いというか・・・完全にナマケモノです♥♥
アバター
2012/05/10 15:37
連休の後はペース乱れますよね。
家事は旦那様が帰ってくるまでに終わらせれば大丈夫!
私は時計見ながら、結構ギリギリまでばたばたしてます^^;
休養は大事ですよ~w
無理はせず頑張ってくださいね(。・ω・。)ノ
アバター
2012/05/10 15:23
今年は長い連休でしたものね。
世の中の人はみんな連休ボケしてるから、
大丈夫ですよ!d(^-^)
アバター
2012/05/10 12:16
あはw

そんな時も ときには OKw

・・・だと 私は思いますw
アバター
2012/05/09 22:26
♥♥いちご♥♥さん☆

そうですか~?
そう言ってもらえると救われます( 。・_・。)人(。・_・。 )
でも私のナマケモノっぷりは相当ひどかったと思います^^;
少しずつまた元の生活に戻していきますww
アバター
2012/05/09 22:22
リヒトさん☆

ありがとうございますw
でもこれが私の仕事なんですよね><
私が働きに出て、旦那さんが主夫になったらこの大変さに気づいてくれるかしら^^;
毎日GWでいいねーって嫌味ばっかり言われます^^;
たしかに・・・目撃される場面は、おやつを食べてる時かお昼寝してるときばかりなので仕方ないのですがw
アバター
2012/05/09 22:20
雫音さん☆

パーマンのコピー人形(笑)すっごく気持ち分かりますヾ(≧▽≦)ノ
読んでてニヤニヤしてしまいましたww
本当にあったら全部家事お任せしちゃうのに^^;
雫音さんの言う通り、一個ずつ片付けていくしかないですねw
のんびり行きましょうね(*゚▽゚ノノ゙☆
アバター
2012/05/09 20:20
がんばよ~~

そんな時もあってもいいのよ

大丈夫大丈夫
アバター
2012/05/09 20:16
お疲れ様です^^
毎日ご飯作ったり掃除したり
1年中休みなしで働いているので
きっと旦那さんも許してくれますよw

私も日々感謝できる相手を探さねばw
アバター
2012/05/09 19:27
お疲れ様です(#^.^#)

あれやらなきゃ。。これやらなきゃ。。と思いつつもできてませ~ん(-_-;)
1つずつ・片付けていくしかないね☆
料理も本当は苦手・・☆
でも、やらなきゃならんわなぁ~☆彡
あ~ぁ・・誰かに変わってやってもらいたい~!家事~(;>_<;)本音!

アニメの「パーマン]のコピー人形があれば、代わりにやってもらえるのにな~♪
と考えてしまします(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.