Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


あたりそうであたらない自分

今日学校でドッチボールあったんです。
5年2組とごうどうでww
で、うち一回も当たりませんでした。あたってもワンバウンドでガイアにはいかなかったんですねww
それで当たりそうになって、「もう当たる!ガイア行きだ・・・」
と思ったら・・・・・
ボールが上に飛んでいって当たらないんですねww
どんな奇跡だかww
ボールもちゃんと取れたし楽しかったです^^

アバター
2012/05/10 00:00
私、前にのびしてて体を反ってたら奇跡的にボールをよけててびっくりしましたww
って、意味分かりませんよね・・・。
アバター
2012/05/09 21:02
凄いね!!

私は怖いから必死で逃げてるよw
アバター
2012/05/09 20:14
仲間外れにされるのは、悲しいよね・・・。
アバター
2012/05/09 18:58
そっかー^^今日運勢が良かったんじゃない??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.