Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


にゃーん!!


猫好き狙ってるな!?

ニコタの思うツボで、ついつい猫系全種類買ってしまいましたー!!
まさか5月でこんなに散財するとは!!!
履いてないけど、長靴も全種類買ってます・・・バカですな。

とりあえず、黒猫コーデにしてみましたが、
一目ぼれしたのは、三毛猫ちゃん。
トラちゃんもかわいかったなー。
白ちゃんもいいし、異色で青も赤も・・・・

結局全部じゃん!!


昨晩、いつかはゲットしたいなと思っていた、旧ねこひげを
フリマでゲットできたので、コーデできて嬉しいです。
(すっごくラッキーで、1:1交換だったんですよー)


あ。

ちなみに奥手には、赤カーネーション持ってるんだけどね。
お花部分が見えなくなっちゃった!!

アバター
2012/05/10 16:08
ねこみみレインコート全色でしたかwww
そりはすごい!!資金は一体どこからなのだろおか…??
私は黒ちゃんと白ちゃんに一目ぼれかな^^;
トラちゃんも欲しいところだけど、傘だけにしようかなぁ…^^;
アバター
2012/05/10 12:43
パチンコで勝ったお金で全色揃えちゃう?w
アバター
2012/05/10 09:50
ホントに!!猫好きにはたまらないアイテムばかりで・・・久々にPショップにハマりました(=^・^=)
私も・・全種は我慢しましたが、数種類買ってしまった・・・でもまた買ってしまうかも・・・^^;

でも今週中は亡猫の喪に服して、天使の輪は外せません(T_T)
来週からしばらくはいろんな猫アバターで楽しめそうです(=^・^=)
アバター
2012/05/09 23:05
今回はねこアイテム多いですよね。
久しぶりに課金してしまいました(*'-'*)
流石に全種類は買えないので、どの色にするかすっごく迷っています。
てるてる猫は黒だし…う~ん、もう少し考えます。
長靴も猫柄だったのね、ホント猫好きの血が騒ぎます=①。①=
アバター
2012/05/09 20:03
猫系全種類購入。
好きなんだね。(^^♪

フリマでも欲しいアイテムゲットできて良かったね。(^o^)
アバター
2012/05/09 19:39
おおお!
可愛いですねぇ♪
私もどの色にするか今激しく悩み中です。
旧ねこひげも、今日のこの日に間に合ってよかったですね^^
おめでとうございます~!!
アバター
2012/05/09 19:29
お~~~~~~~!!!!!すご~い!!!
全種類買っちゃいましたか~(◡‿◡ฺ*)❤でも本当可愛い~(◡‿◡ฺ*)❤
私は全種類とはいかなかったけど、茶色と水色以外は買っちゃった~
かなりの散財です><
旧ねこひげGET~
(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとう☆.。.:*・゚d(^∇^*)
1:1交換はかなりお得だね~(◡‿◡ฺ*)❤本当いいこと尽くしだったのねん^ ^
お裾分けどうもありがとう♫
お陰様で、今日天気予報は雨や竜巻注意だったのに、晴れたので、子供が
無事遠足を楽しめました。戻ってきて先生に教わったのか、「お母さん、
お弁当を作ってくれてどうもありがとう」を頂戴しました~(。◠‿◠。)
幸せのお裾分けしっかりもらいましたよ^ ^
アバター
2012/05/09 18:29
ネコちゃん可愛いですよね(●^o^●)
うらやましいです
アバター
2012/05/09 17:25
おめでとうです 全種類かえるほど余裕はないので悩みます

アバター
2012/05/09 17:06
新作アイテム、本当に可愛いですよね〜〜♪
確かに、全部欲しいです!!
三毛のも、トラのもかわいいし・・・
まだ買ってませんが、すっごく迷います(>_<)

カーネーションおめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.