Nicotto Town



ネコグッツとな


黒ネコっちまった~~。


完全に、自分を見失った行動をしてしまいました。
ぬぉぉお・・・Pが・・・。
こんな中途半端な時に課金するハメになるとはなぁ・・・。




そして、カーネーションの最後のメガが来ない。

アバター
2012/05/09 19:55
ジジってますね~^ー^ かわいいです♬
アバター
2012/05/09 19:41
まさかりが唯一いまの季節を感じさせます
アバター
2012/05/09 19:21
( ̄  ̄)(_ _)ゥンゥン、なんとなく、揃えたくなる気持ちは、わかります。
また来週新しいガチャも始まるようだし。。いっぱい課金しといたらいいでしょうbb
アバター
2012/05/09 18:46
こんにちは^^

と、トリプル猫かわいい~><
私も両手に欲しくなっちゃいました;←
アバター
2012/05/09 18:24
ふはw

傘は?

しかし両手買うとは・・・www
アバター
2012/05/09 18:07
オイラは茶トラっち~
でも、焦げ茶も迷ってる><
今飼ってる子がキジトラだから、焦げ茶なんだお。
でも、あのレインコートの焦げ茶だと、トラ柄入ってないから迷い中。

オイラもPが吹っ飛んだぜ ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
アバター
2012/05/09 17:39
う~~~確かに可愛いです今回のPショップ。
私もすご~く迷ってます・・・・・
アバター
2012/05/09 17:10
傘とかレインコートとか・・フム・・今回 ずるいw 
アバター
2012/05/09 16:41
抵抗するだけ無駄さ Σ d(ゝ∀・*)

買わずに悶々とするより、買って楽になった方が良い…w
アバター
2012/05/09 16:12
私は白ねこっちだよ~..+'(◕∀◕)..+*
こんなに課金しちゃって、どうするんだろうと思いつつ・・・・ついついwww
アバター
2012/05/09 16:06
ブログ広場から拝見させて頂きました(^^ゞ

僕は課金始めたのが最近なので、レインコートもってなくて
皆さん何色買ったのかなぁっと興味津々で立ち寄らせて頂きました<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.