Nicotto Town



こいのぼりで集まりましょう

画像

お友達にかめなんすサンが日記にて告知していました。
『こいのぼりのかぶりものを付けて和服を着てタウンに集合』
との事です。
タウンのこいのぼりもそろそろ見納めになりますから、その前にという事です。

こういうイベントには基本的に参加するのが義務ですよね。
だって、楽しむ権利があるんですもの。
友達から貰ったかぶるこいのぼりも使えますしね。

そんなわけで、かめちゃ(かめなんすサン)のを中心に友達がワンサカと集まりました。
上の図がそうですが、もうこいのぼりじゃない人も関係なく写っております。
ま、なんでもイイじゃん?楽しければ。

これでも、数名は入れ替わりがあったので、総勢何人来たんだろう。メンテ後でタウンが重い中、ほぼ、1パラを占拠しましたからね。
かめちゃ、すげぇな。日記に書いた次の日にコレだけ人が集まってます。
いつもいつも、イベントに便乗するばっかりで申し訳ないです。
だってさー、オイラが企画しても誰も来ないだろうし、誰も来なかったら寂しくて死んじゃうでしょう?
ともあれ、次のイベントも又、よろしくお願いしますね。


話かわりまして。
オイラのお友達の、千代…ピヨ…麦…まぁとにかく、イヒヒ族の総長さんがいらっしゃいます。
その方がアイテム交換サークルを運営しております。
オイラは、いくつかのサークルに参加をしておりますが、アイテム交換系のサークルって入ったこと無かったんですよね。
いや、ルールとかが良く解らなくてね。

アイテム交換って、やっぱり女性がメインじゃないですか。
当然ですよね。ニコタは女性が多いですもの。
ですから、アイテム交換会では男子の場合範囲が狭まります。
なんといっても、お着替え(洋服)の交換が男女では無理ですからね。

そんな中、小麦…びちゃ…ぶっちゃ…毛ガニ…まぁとにかく、貞子族の一人である友達がアイテム交換サークルを再始動したという事で入会したのです。

お友達が運営しているサークルなら気兼ねなく入れるなぁ~と。
というか、ルールが解らなくてもなんとかなりそうですしね。

元々はガチャのダブリを有効活用できればなぁとおもったのですが、はじめての交換はP限定での交換となりました。
上のアバがもってる、『夜店のねりねり飴』です。
これ、いつか欲しいなぁ~って思ってたアイテムだったんですよね。
ちょっと気が早いですが、夏向けのアイテムをゲットできました。

わーい。
交換してくださった『緑の(おっさん)女神』様ありがとうございます。
そして、交換場を提供してれた管理人様ありがとうございます。

ガチャが始まったら交換サークルが活性化しそうです。
回す回数が減ればいいなぁと思います。
といっても、ガリガリと回しそうだけどね。

今日は新アイテムかぁ。
どんなのでるんでしょうなぁ。
コワイコワイ~~~。







アバター
2012/05/09 15:38
うんうん^^かめちゃんとこで見てきたよ^^
アバター
2012/05/09 13:51
昨夜はお疲れ様でした~。
タウン終了後、秋乃氏がサークルカフェにいらして、
それはそれはオモロ楽しい状態だったんだよン♪
ちょうど秋乃氏と入れ替わってみろりんがカフェに来たので、
何があったか知らないでそ?
昨夜も楽しい一日でした^^

あ、夏にカニT着てイベントするとの管理人からの発言がありました。
またカニになるのね・・・。
アバター
2012/05/09 12:26
昨夜はお疲れさまでした~^^
買ってはおいた『こいのぼりのかぶりもの』 みんなでかぶれば怖くない?
もぉ、鏡もち着てからは、怖いものがなくなったというか・・・・(^_^;)

今回も 楽しかったですね♪
(一番ウケたのは 『臭屁』でした~^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.