Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


ガウラ


◆チョッとおなかが痛かっただけさ・・・ 

もう5年くらい使ってるかな。

パソコン横に置いている、ブランドもメーカーも知らないデジタル表示の
電波時計の調子が悪くなった。

電波受信はしてるみたいだけど、液晶表示が薄くなってしまい、ギリギリ
判読できるかできないか。
電池を交換してみたりもしたけど良くならず、もう諦めていた。

ま、そんなに高いもんじゃないし、買い換えるかなぁ。

と、放置。

アレレ?!
それから、10日ほど経ったきのう、しっかりと動いているじゃない!
液晶表示は黒々ハッキリ、時刻は秒まで合ってるし。。。

もうしばらく、使えそうだ!

永いこと時計やっていれば、そりゃ少しは休みたくなることだってある
んだろさ。

まちがって、「燃えないゴミの日」に出してても、
コイツはきっとどこかで、黙々と ・・・。













                          

アバター
2012/05/11 11:50
機械って捨てようとすると根性?でもつことありますよね~!
あれってやっぱり危機感とかなんでしょうか?
そう思うとなんだかかわいいです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.