Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


またガーデニングで微妙な入賞ww

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
順位 大きさ
61位 クローバー 2.96cm

良くも悪くもない微妙なランキング

いつもながら笑うww

下ではないけど、上位には入れない

まるで自分の人生のようです・・・

アバター
2012/05/10 05:25
れーこさん

これは、安くて早いのですww
アバター
2012/05/09 22:38
たくさんクローバーを育てていらっしゃいますよね。
なにか理由があるのですか?
アバター
2012/05/09 20:33
のんたんさん

はい^^ みなさんに励まされて嬉しいです^^
アバター
2012/05/09 20:32
。;☆華☆;。さん

なんか元気が出てきましたよー♪ ヽ(゜∀゜)丿
アバター
2012/05/09 20:32
こぶさん

なんか人生にたとえたというより

会社での自分の地位を見たようですww
アバター
2012/05/09 20:31
シャンテグラスさん

いつも微妙なのでつい愚痴ってしまいましたw
アバター
2012/05/09 19:22
☟皆さんと同じく・・

賞が取れるだけでも〖自慢〗せねばww

自信を持つのだw
アバター
2012/05/09 15:07
ケーさん
入賞は凄い事ですょ~。
これからも頑張って下さい(^.^)/~~~
アバター
2012/05/09 10:19
いやいや、なんにせよ入賞というのはめでたい事なんだって、思いますww
おめでとうございます(^o^)/

でも、ランキングを自分の人生に例える人って、珍しいかも・・・^_^; 自分を
ランキングに例えたら、外れ、ですね~。。。
アバター
2012/05/09 07:17
でも入るだけ羨ましい
なにもはいらんよ笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.