Nicotto Town


微笑街8号


大学アメフト

2012春季川崎シリーズ 川崎フェスタ
2012年4月22日(日)@川崎球場
明治学院大学・セインツ 14 vs 14 青山学院大学・ライトニング

 2012春季川崎シリーズ 川崎フェスタ 明治学院大学・セインツvs青山学院大学・ライトニングを球場で観戦しました。
 全体的に明治学院大学・セインツ、青山学院大学・ライトニングとも互角の試合。春季シーズンが始まったばかりである為か、両チームともボールのセキュリティにミスが見受けられました。キッキングゲームでのボールの確保ミス、ランプレーでのファンブルなど。しかし、両チームともタックルや細かく素早いステップ等素晴らしいプレーも多数披露していました。
 結果は引き分けとなっていました。

アバター
2012/05/09 17:48
 微笑街くん、こんにちは!


 今日は 朝から「うっとうしい曇り空 …」で気分も全然晴れ無かったけど、落ち込んだりせず 元気でやってるのかな??


 そう言うルルは、今朝やっとPCの故障が治って 気分的に「ほっ!」としてるんだよ。

 先週の土曜日からの"故障"だったから、本当に「やれやれ …」と云ったところだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.