Nicotto Town



よかった~~

「みんなで100万匹の宇宙生物を釣るイベント」

               が終わったのはなんとなくわかっていました~

が!  手持ちのタコっトとカニグッズの コラボをしようと

ふと思い 気いたことが カニグッズ どこで受け取るん ??

まだ C500コインもらってないのに~~~


でも よくよく ページを見ると グッズも Cコインも もらえる事が 判明!

                           
よかった~~


どう 似合ってる?!

アバター
2012/05/11 12:43
持ってるタコットと良く合いますね^^
でも似合ってるっていうのも・・・・(;^_^A

アバター
2012/05/10 22:55
いい感じ^^
一気にもらったんだ!
ちゃんともらえてよかったね♫
私もカニさんになろうかな^^
アバター
2012/05/10 22:35
アハハ・・・似あっちょる!!

茹でたタコと、カニ・・・・どちらも、赤くて美味しそう~~~^^

とりあえず、良かったよかった。。。。
アバター
2012/05/09 19:32
似合ってる(笑)
これって嬉しい事?
アバター
2012/05/09 16:14
もらえて良かったですね!似合っていますよ。≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦ ≧〔゜゜〕≦
アバター
2012/05/08 21:27
 似合っちょるよぉ~~っ(≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.