Nicotto Town



(^^)ウナギでランクインしました☆☆

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/01 ~ 2012/05/07
ウナギ
順位 大きさ
16位 ウナギ 66.83cm

やったあ、予想外のランクインです(*^_^*)

今週は、あきらめていたので
めちゃうれしいです(^^)

来週もがんばります(^^)

アバター
2012/05/09 06:17
月野カヲルさん
ありがとおです(o^∇^o)
まさかの上位でテンションあがってます(^^)
次週、入賞めざしお互いがんばりましょう(^^)
ですよねえ☆同感です(^^)
どうぞ(^^)ニコうなぎたくさん食べてね
アバター
2012/05/09 06:15
天使さん
ありがとお(o^∇^o)
あはは、同感です(^^)
めちゃ、食べたくなってきました☆
まずは、ニコうなぎたくさん食べてね☆☆
アバター
2012/05/09 03:38
わぁ、上位でのランクインおめでとうございます!
うなぎか・・・・・最近お高いようで、なかなか食べられません^^;
ひつまぶしにしていただきたいです(爆)!^^;
アバター
2012/05/08 22:37
16位入賞おめでとう\(^o^)/
うなぎ。。。最近食べてないなぁ~ww
急に食べたくなってきました♫
アバター
2012/05/08 21:55
モモさん
ほんと、めちゃでかいですね(^^)
どうぞ(*^_^*)たくさん食べてね(^^)
アバター
2012/05/08 20:08
うなぎ でかっ!!
これで 何人前の 蒲焼ができることやらwww
ヒデさん ゴチになります!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.