Nicotto Town


小桃のかんづめ


ひさびさ猫と遊んだにゃん^^


よく寝たので 体調回復・・
食欲もありますよん✾(。◠‿◠。✿)

心配のコメありがとね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

なので 図書館いったり 古着屋さん寄ったりして
帰りにいつもいくスーパーにいったならば
駐輪場のとこで 

黒白の そうね生後まだ半年くらいのにゃん(女の子)が
あたしのそばに とことこ来て
足にすりすり・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

人懐こい猫ちゃんだわぁと思って
しばし なでたりして遊びました・・
そのあと 買い物きたおばさんとこにも近づいていったから
ホント 人見知りしない子なんだよね・・( =①ω①=)フフフ

小夏が天国いってから 猫ちゃん触るのは一月ぶりになります^^

またニャンとの 新しい出会いがあればいいなと
思った今日でしたww

アバター
2012/05/08 21:09
良くなってよかったです^^
しんぱいでした。
体にきょうつけてください><
アバター
2012/05/08 19:49
こんばんわ^^
訪問感謝です!小桃さんの体調が戻って良かったですb
ⓈⓉⓅ&水遣りお届けです!

私の近所にいる放し飼いの猫ちゃんがいるんですが、いつも寄ってくるんです^^
可愛いんですよねぇ~❤

小桃さんに良い出会いがありますように!
アバター
2012/05/08 19:00
子猫さんって可愛いですよね♡
ほんとに..癒されます〜^^
アバター
2012/05/08 17:17
体調が良くなってよかったですね^^
これからも体調には気をつけてくださいね

猫ちゃん、可愛いですよね
ただ、動物系は苦手なので野良猫がいたりすると逃げちゃうんですね 僕がw
アバター
2012/05/08 16:47
ネコちゃんかわいぃ♡♡♡
やばたんです~!ここのへんのネコちゃんたちゎトコトコと逃げちゃいます;;

ネコにすかれるよーな小桃さんみたいになりたいです^^

体調なおってよかったです!STPお届け*´`*!
アバター
2012/05/08 16:41
こんばんわ、

猫ちゃん可愛いですね♡

のらさんたちは私が近寄ると皆逃げてしまいます;

小桃さんは猫ちゃんにすかれているのですね^^
アバター
2012/05/08 15:51
猫ちゃんと遊べて良かったね(^-^)

ゆっくり傷を癒したらいいと思うよ・・・

虹の向こうの猫の国に、みんなで遊んでるんだって、逝っちゃった猫ちゃんたち。

私もそう思って立ち直ったー。(というか、新しい子にすがっちゃったけど(^^;)
アバター
2012/05/08 14:55
コメントありがとうです^^

いい出会いがあるといいですね~!
私はまた、ネコカフェにでも行きたいと思っていますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.