Nicotto Town



GW明け

0502のイベントには行かなかったクセに
チロンと裏原宿ってのですか?そこにある彼の店に行ってきた。

もぅねー彼のグッズってのはかなり買ってるのよ?(笑)
なのに行くと何かしら買って帰って来んのね。

サイコベアーってクマのキャラは正直言うと全然可愛くない。
でも買っちゃう。
今回はTシャツ買っちゃいました。

これからの季節、必需品でしょ。
ROCKな柄だし(笑)

アバター
2012/05/09 11:04
>JULAさん
ご訪問有り難うございます~!

夏になると期間限定でビッグステップにお店がやって来る時もあるんですけど
毎年決まってやって来るかどうか…

ROCK柄Tシャツ やっぱり愛用されてるんですねっw
きっとステキにコーデされてるんだろうな~♪


アバター
2012/05/09 09:06
行ってみたいなぁ~^^
関西にも 彼の店は ありますか ?

そーです!   ROCKな柄の Tシャツは 必需品です !



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.