Nicotto Town



花の国広場で集会したんだぉ♪

画像

昨日は、サークルで集まりがあったんだぉ♪

おとといはビーチでカニで、、昨日は花の国広場でみんなで妖精になったんだぉ♪

最初は小さいアバで集まったんだけど、見えにくいので大きくなったんだぉ♪

大きくなって、みんなで噴水の周りで記念撮影だぉ♪

パラをメンバー15人で貸切にしたんだぉ♪

満員になっちゃったので来れなかったメンバーもいて残念だったぉ♪

その後、ニフティ広場に移動して他のメンバーの数名と合流したんだぉ♪

集まりが良く、団結力のあるサークルで楽しいんだぉ♪

・・・・。
このしゃべり方疲れるな。

てなわけで、妖精コーデにしてサークルで集会をしました。
妖精コーデ?
先ほどの黒ガチャでは、ユリの妖精やデイジーの妖精という服があります。
でもね~、なんだか他のメンバーとカブりそうじゃん?

てなわけで、使い古された感の満載なドワーフに妖精の帽子なんぞを装着していざ出陣です。
が、
上の図をみても解るとおもいますが、良く考えたらパラを満員にしてるにもかかわらず、男子はオイラを入れて4名です。
黒ガチャの服を着てもカブらなかったですね。

っつーか、だれも黒ガチャの服を着てないじゃん。

上のめんどくせぇしゃべり方にも書きましたが、この後ニフティ広場に移動しました。
移動した先で
『あれ?妖精の帽子かぶってたんだね。気が付かなかったよ』
という、今さらかい!という発言を頂きました。

レアとまでは行きませんが、そこそこ人気のあるアイテムです。
友達に頼み込んで、代理のような事をしてゲットしました。
そんな貴重なアイテムでもオイラが付けると台無しになる。という事なんでしょうかね。
なんだとーー!

そうそう、ニフティ広場でお友達の一人が『空中に浮く』というイリュージョンな事がありました。
どんなことかを説明するより絵で見た方が解りやすいのでしょうが、写真にして残すという事をすっかり忘れてしまいました。
いや~残念無念。

え?空中に浮くってどんなこと?
気になりますか?

もしかしたら、オイラの友達の誰かがブログに上げるか、アルバムに残しているとおもいますので、丹念に探し当ててください。
うわー、すげぇなげやりですね。うははのはー。

まぁ、そういうのもニコタの楽しみの一つとして頑張ってみるのイイと思うんだぉ♪




アバター
2012/05/08 17:40
ぁ~~…空中浮遊、写真とり忘れたぉ♪←自分でもイラッとしますねwww
アバター
2012/05/08 16:17
↓の方々の、しゅーに対するフルボッコぶりが超笑える( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/05/08 13:50
ぷかぷか浮いてたねぇ( *´艸`)

しかし… ~だぉ♪が大不評ですね。

どのような表情で~だぉ♪ってタイプしていたのでしょう(=`ェ´=)ジーッ
アバター
2012/05/08 12:50
「~だぉ♪」はやめなはれ。イラつくわ~ww
アバター
2012/05/08 12:04
誰がなにしたんだろう?

そういえば、ガーデンランキングでみろりんに負けたil||li▄█▀█●il||l
アバター
2012/05/08 11:19
なんか一番目立ってますね~~
いいですね~~
アバター
2012/05/08 11:03
あぁ、イラっとするわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.