Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


そんなに大きくはないけど・・・割に大きい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+474

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
8
26.08cm
カニット(ホワイト)
6
20.85cm
カニット(ブラック)
4
28.76cm
キングカニット
1
20.89cm
クイーンカニット
3
22.23cm
2012/05/07 20:31

キングもクイーンも20vm未満だったのですが

昨日は比較的大きくて20cm超えの者が良く釣れた珍しい日でした^^


ランキングには、とうてい及びませんがww

アバター
2012/05/08 22:34
れーこさん

そうですね、最初は100万匹ってまたでかく出たなともいましたが

やっている人が多いと言う証拠ですね^^

もう?ってくらい早かったです。
アバター
2012/05/08 22:33
。;☆華☆;。さん

基本的に飽きていますのでほんと暇つぶし程度にやっていますw

普段は大きさとか気にしないでやっています^^
アバター
2012/05/08 22:31
こぶさん

僕もそんなにはやっていないんですww

ランキングに入ると賞金がもらえるとわかっていたらちゃんとやっていたかもですww
アバター
2012/05/08 20:34
コンスタントにコインがもらえるのでちょこちょこやっていました。
100万匹、あっという間でしたね。
あまりの速さにちょっとびっくりしました。
アバター
2012/05/08 18:06
大きさは全然気にせず釣りまくってましたぁ(+o+)
と言いつつ1回釣りしただけですが…にゃはッ
アバター
2012/05/08 09:31
ああっ、真面目に釣りしてらっしゃるんですね~ww 私なんかは1、2度程度で
しっかりアイテムだけ貰ったクチですww

でも、ちょっとやってみれば良かったかなぁ~って思いました。キングとクイーン
釣れたのはすごいですね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.