Nicotto Town



改装・・・ショッピングモール内のヘアサロン

画像

新作家具を使って改装しました^^

ショッピングモール内のヘアサロン、カフェ、お洋服屋さんです

お部屋に入って歩き回ってみて下さい(*^。^*)

今回は黒蜜さん、ムーンライトさん、トクさんに
撮影協力頂きました。
本当にありがとうございました(*^_^*)

アバター
2012/05/23 16:22
こんばんは 
今回女の子ならではのアイデアですね^^
そー言えば モールにあるポイですw
おみごとです(( ≧)ノノ☆パチパチパチ
アバター
2012/05/20 23:12
Яuna*。.☽さんへ
   コメントありがとうございました^^
   何回か改装を重ねるうちにこういう風になりました(*^。^*)
   是非、頑張ってくださいね^^
   σ(^_^)アタシもまだまだ勉強中です。
アバター
2012/05/20 15:54
サークルからお邪魔します
はじめまして
いつか私もこのような素敵なお部屋を作ってみたいです
アバター
2012/05/19 22:17
柚把さんへ
   コメントありがとうございました^^
   パーテーション、σ(^_^)アタシも凄く気に入りました♪
アバター
2012/05/19 21:43
落ち着いた店内がいいですね♪

今回のパーテーションまだ買ってないですが、
いい感じですよね^^色々活用できそう☆
アバター
2012/05/15 20:36
カンナさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お知り合いですか?^^

はるるるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   褒めて頂けて光栄です(*^。^*)
   美容師さんのコーデってよく分からなかったんですが、
   σ(^_^)アタシのなかでこんなイメージかなって^^
アバター
2012/05/15 18:25
ステキなヘアスタイルにしてもらえそうですね (^^)v
ん?よく知ったお顔が ^^
アバター
2012/05/15 14:05
休日にゆっくりと過ごしたくなるようなショッピングモールですね
みんさんの美容師さんコーデ素敵です^^
アバター
2012/05/14 13:55
ぐりりさんへ
   コメントありがとうございました^^
   人物が入ることで画面も生きて来ますよね^^
   協力頂いて楽しい撮影でした(*^。^*)

mizukiさんへ
   コメントありがとうございました^^
   新作のパーテーションが有効に使えたような気がします(*^。^*)
   時間合わせでカフェあるとイイですよね~^^
   
アバター
2012/05/14 12:48
わ~開放的でいいですね♪
うんうんwたしかにこんな感じ!
エキストラさんたくさんで楽しそうな撮影風景ですね♪
アバター
2012/05/13 23:52
ショッピングモール内という発想が素敵ですね(ノ´∀`*)
別々のお店ですけど同じアイテムを使って統一感があって…
待ち時間があったらカフェで一休みしたくなりますね♪
アバター
2012/05/13 19:17
くりんさんへ
   コメントありがとうございました^^
   嬉しいです♪
   モールってこんな感じになってますよね^^
アバター
2012/05/13 18:35
いろんなお店が入っている雰囲気が良く出ていますね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

髪をカットした後は、向かいの喫茶店で休めますね❤ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2012/05/13 12:35
はるかむさんへ
   コメントありがとうございました^^
   ハイ(^-^)/ お任せください♪
アバター
2012/05/13 12:31
こんにちは✿
オシャレなお店ですねー^^
カリスマ美容師さんに流行りのカットお願いしちゃおうかな^^✿
アバター
2012/05/12 20:23
ナツコイさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お部屋に入って楽しんで下さいね(*^。^*)
アバター
2012/05/12 17:20
こんにちは~。

ヘアサロンに行く気分になれますね(^^)。
アバター
2012/05/12 13:46
vioさんへ
   コメントありがとうございました^^
   今回のアイテムのパーテーッションがとてもイイ感じですよね^^
   vioさんにそう言っていただけると嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/05/12 13:26
きっちりかっちり作りこまれていて、中に入って楽しい部屋ですね^^
美容院も喫茶店も同じパーテで区切られていて、
ショッピングモールの雰囲気出てますね~
アバター
2012/05/12 08:46
ヘルメスさんへ  
   コメントありがとうございました^^
   お任せください(*^。^*)
アバター
2012/05/11 23:18
カットお願いしま~す!
耳切らないでね! キャ!(@_@;) 
アバター
2012/05/11 20:52
蘭さんへ
   コメントありがとうございました^^
   モデルさん方のお陰で繁盛してるように感じてもらえたんでしょうね^^

kumaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   お子さんにも気に入ってもらえて嬉しいです(*^。^*)
   いつでも来て下さいね♫
アバター
2012/05/11 20:03
こんばんは^^
わ~リアルな感じで素敵ですね~☆
繁盛してる感じですね♪
アバター
2012/05/11 15:43
ね~いつみても
お部屋 すんごいね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
なんかマネは けして出来ないわ・。・。・

お子も
みんさんの大・大・ファンなんです❤
きっと またこっちょり拝見しにくると思いま~す
アバター
2012/05/09 22:35
うさぎりんごさんへ
   コメントありがとうございました^^
   撮影協力いただいた3人さんがとてもステキなので素敵な写真になりました^^
   美容師さん、どういうスタイルがいいのかよく分かりませんでしたが、
   こんな感じなのかなって思いました^^;
アバター
2012/05/09 21:56
こんばんは。
それぞれのお店が作りこまれてて
ショッピングモールの雰囲気ばっちりです。
出演のみなさんがまたすばらしい~!
みん♪さんの美容師姿もきまってますね。
アバター
2012/05/09 20:47
ぺこりん♪さんへ
   コメントありがとうございました^^
   気に入っていただいて嬉しいです(*^。^*)
アバター
2012/05/09 16:07
とっても広々としていて解放感たっぷりのサロンですね。
ショッピングのついでに、ふっと立ち寄りたくなるお店です♪
アバター
2012/05/09 14:04
ルナ☆さんへ
   コメントありがとうございました^^
   そう感じてもらえて嬉しいです(*^。^*)
   実は、私自信はカット等自分でするので、久しく美容院行ってないんです^^;
   だから、今の美容師さんってどういうスタイルなのか分からなかったんですが、
   きっとこんな感じかなと思ってコーデしました♪

ひろりんさんへ
   ありがとうございました^^
   レイヤーは自然に整っちゃった感があるので、今回は楽でした(*^。^*)   
アバター
2012/05/08 23:43
お部屋全体を広々と使っていて
実際にある“ショッピングモールのお洒落なヘアサロン”そのものという感じで
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッです❤

みん♪さんのカリスマ美容師チックなところが 又良いです(*≧∀≦*)

アバター
2012/05/08 21:56
奥行きの配置もばっちりですね!
結構めんどくさいですよね配置の関係って^^
今回もステキなお部屋になりましたね♪
アバター
2012/05/08 14:09
Elinaさんへ
   コメントありがとうございました^^
   家具はそんなに苦労なくレイヤーが良くなりました^^
   座れるとヘアサロンに来た感じがして楽しいと思いました(*^。^*)
   
St.bonoさんへ
   コメントありがとうございました^^
   コーヒーはホットになさいますか?(*^。^*)

わういネコたん♂さんへ
   ゾンビ? そうなんですか?
   知りませんでした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/05/08 14:05
ムーンライトさんへ
   今回は撮影にご協力頂きありがとうございました^^
   大慌てで帰って来て頂いたみたいですね!?
   すいませんでした^^;
   ムーンさんの台詞がとても効いてて楽しくなってると思います(*^。^*)
   また、よろしくお願いします(*^_^*)

トクさんへ
   撮影にご協力、アドバイス頂きありがとうございました^^
   お蔭で楽しい撮影もでき、素敵な写真に仕上がったと思います(*^。^*)
   アイテムを置いただけの感がありますが、自然にレイヤーも上手くいきました^^

黒蜜さんへ
   撮影協力ありがとうございました^^
   黒蜜さんはやさしいのでつい甘えてお願いしちゃってます^^;
   素敵な写真が撮れて本当に嬉しいです(*^。^*)
   スタイルも褒めて頂いてありがとうございました♫

ひかるさんへ
   コメントありがとうございました^^
   歩き回って堪能してみて下さい(*^。^*)

5月の作蔵♪。さんへ
   コメントありがとうございました^^

TAROさんへ
   ショッピングモールです^^

アバター
2012/05/08 07:34
家具の置き方がお上手で完璧ですね~!
サロンの椅子に座れるのも楽しくていいですね。^^
アバター
2012/05/08 06:23
お〜〜
すごいぼの!

bonoもコーヒーね。
よろぼの♡
アバター
2012/05/07 23:07
☆「ショッピングモール」とは
大胆なものに挑戦しましたね♪


ゾンビってね「ショッピングモール」に
集まる習性があるんだってぇ~♪

щ(゚Д゚щ)
アバター
2012/05/07 23:03
え~カフェの客Aのムーンライトです。

今回は、すばらしいキャストに恵まれ、美術さんのステキなお部屋で、
演技にも力がはいりましたねえ~。

みなさんに、ぜひ楽しんでみていただきたい!と思います。

えっ?主演の みんさんですか?
ステキな女優さんですねえ~!

司会:え~それでは、時間になりましたので、記者会見を終了いたします。

・・・・アンタ!何者?・・・・バッタもん!
アバター
2012/05/07 22:56
楽しい撮影でしたね^^
お部屋いっぱいにアイテムを使い
迫力のある改装部屋でした!
レイアウトも要所要所しっかり出来ていて
感心しましたよ。
アバター
2012/05/07 22:35
見れば見るほど素敵なお部屋です(≧∇≦)
アイテム数、48個以上置いてるんじゃないかな?ってくらい、
画面いっぱいにみんさんの世界が広がってて、すごいなあって思いました。

みんさんの衣装も素敵。
こんなスタイリッシュな店員さんにお願いしたら、きっと素敵なヘアスタイルにしてもらえそうです。

撮影に参加させていただいて、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2012/05/07 21:59
すごい。

こんなお店があったら、行っちゃいますw

コーヒーにミルクたっぷりでお願いします。

あと、毛先にパーマかけたいです(*^。^*)
アバター
2012/05/07 21:52
お洒落だのうw
アバター
2012/05/07 21:42
ショッピングモールですかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.