Nicotto Town



家が消えてしまった いつだったかも同じフト寂しく

画像

お庭に出ると入る家がなくなるなんて、、、本当なら悲しいし寂しいわね。やはり夜は家に明かりがついていて皆が楽しく食べたり話したり、遊んだり眠ったり出来る方が幸せね。

アバター
2012/05/09 16:00
ななな!
アバター
2012/05/07 22:02
昨日は竜巻で土台を残して家が丸ごと無くなってしまった悲しいニュースがありましたが

ニコタは安心。すぐに復活しますものね

私も3回消えました
アバター
2012/05/07 21:48
こんばんは。広場で家が消えてしまった…との気になるブログ。
どなたかと思ったら”みな”さんなので来てしまいました(笑)
前に広場から支援に行った先が家無しで、かなり驚きました。
あるんですね~
シャッターチャンスを逃さないとはさすがです・.♦・.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.