Nicotto Town


☆・゚:*:゚


リアから戻りました~(´∀`)ノシ

画像

↑5/6帰宅早々、早速遊んで頂きました♪( *´艸`)


帰省から戻りました!
おかげさまで33名もの皆様に書き込み頂いたメッセージボードもほとんど埋まり、
何とか帰還の巡回も終了しました。
ちょっとブログまでは見て回れず…orz 明日以降順番に伺いますので…。
不在中のご訪問、ありがとうございました(*´人`)
あ、メッセージボードの残り 落書きでもして100コメ埋めちゃってください♡←

GWは自分の実家と旦那の実家が近いのをいい事にはしご。
予定していたコストコも、家族会食も、美術館も、友達との飲みにも行けましたが
ドライブデートと映画館は行けませんでした。雨も降ってたしね^^;
テルマエ・ロマエ 見たかったな~(。・ρ・)
幸いまだ上映続くようなので、次の土日に行って来ます♡

そして外せないのが 食生活の乱れです……^^;
GW明けたのにまだ乱れてます^^;
会席料理の量の多さがイカンかったですよ。
それ以来絶食→多めのご飯(実家ですから;) が数日続き。
段々落ち着いてきたと思って、昨日帰ってラーメン食べに行ったのですが
やはり今日の朝と昼は入りませんでした……^^;夕方お菓子を軽くつまんだだけ。
今夜の私のご飯は食べれなかった朝食です^^;旦那の分はちゃんと作りますが^^;


ニコタはログアウト状態で(かなり)マメに見てたので
浦島太郎と言うほどではなかったですが、
友達周辺で起きてる変化にちゃんと反応してあげられなくて申し訳なかったです;;
新作の話も もっともっとしたいし、いつも訪問してるお友達とは積もる話もございます^^

皆さん、また遊んでくださいね~!!ヾ(*´∀`*)ノシ

アバター
2012/06/04 20:35
ブログ伝言板がいっぱいでしたのでこちらに失礼させて書かせて頂きます。
ブログと関係ない事書いてしまうので消してもらって構いませんので。

もしかしてニコカレさんとかでしたか?
だとしたら知らなかったとは言え羽衣さんの伝言板に
『お暇な時はお相手してくださいね』なんて書いてしまった事申し訳ありません。
お気に障るような事書いていたら言って下さいね。
アバター
2012/05/09 10:49
ハイドさん>
私は関東人だから「イカン」で良いのだ!!(`・ω・´)b wwww
メッセージボードも落書きしてくれてありがとね~♪
アバター
2012/05/09 10:47
にこさん>
わーいお久しぶり~~ヾ(*´∀`*)ノシ
GW、おかげさまで楽しくやらせて頂きましたよ♡
あはは、ご自分でも間違えてるwww
確かに「にちころ」の方が 語呂はいいのかも( *´艸`)
私は胸張って「にこさん」と呼ばせてもらいます!ニコッとのにこさん♡
また遊びましょうね~~♡


千華さん>
ただいまでーす!!
ええもうおいしいGWでした( *´艸`)カニとか、天ぷらとか……
地元で楽しむGWもオツなものですよね^^何より身体がラク(笑)
そそ、全身服~~♡♡頑張っちゃった~~ヾ(*´∀`*)ノシ
次のブログにも書くつもりなんだけど、
あまりの嬉しさに千華さん所にたくさん書き殴ってしまいましたよ( *´艸`)クスクス
テルマエ・ロマエ 見たら感想書きますね♡
レンタルが出るまでしばしの我慢ですよ……><


マメさん>
はい、戻りました~^^
偶然なんですけど、互いの実家 実は同じ県内でした( *´艸`)
テルマエ・ロマエ 見てきた人が「楽しかった!」と言ってて、
もう早く見に行きたくてwww
女同士で見る映画も楽しいですよね♪うっかりしてると終わっちゃいますよ~。
普段からすると本当に多い食事でしたwありがたいけど苦しいよ……
もう当分粗食ですねw


カナさん>
ただいまでーす(*´∀`*)
そうなんですよ~、どの写真をアップしようか悩んだんですけど
やっぱりお揃い写真が一番インパクトあったので……( *´艸`)
カナさんももう少しいればよかったのに;と、勝手に思っちゃってますw
ええもう流石に通常モードですね^^
おかげさまで楽しいGWになりましたー♡


まるさん>
ただいまぁーヾ(*´∀`*)ノシ
ほどほどにゆっくりして、ほどほどに出掛け そこそこに疲れて帰りました(笑)
まるさんの所も、娘さんが来てたり 楽しかったご様子で♡(*´∀`人)
そうなんですよね~^^;実家行くと色々食べさせてくれちゃって……w
ありがたいけどキャパオーバー、お腹も心も嬉しいけど苦しいという( *´艸`)
またお話ししましょうね~^^ノシ
アバター
2012/05/09 10:47
やっこさん>
ただいまでーす☆
休みって、何にも入れなけれホントにゆっくりできるんですけど
「せっかくの休みだし!」と気合入れて遊んじゃうと、予期せぬ疲れに見舞われますwww
この食生活の乱れは、心なしか 年末年始のそれに近い気が……w
お互いゆっくり通常モードにシフトして行きましょう^^
またお話ししましょうね♡


YUさん>
ただいまでーす(*´∀`*)
ニコタ2周年&誕生日!!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
適当に休み休みやるのがニコタ長続きの秘訣だったりしてね!?( *´艸`)
そして、プレのご連絡もありがとうございました。
さっそくブログにお邪魔させて頂きましたよ~!


みゃーこさん>
帰ったよ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノシ
うん、月曜は柿右衛門も私もまだ死んでました(笑)
なんせ、夕飯のレトルトカレーを文句言わず食べてましたからwww
ちゃんと作ると言っといてちゃんと作らない私、「俺もドッときた」とこぼす旦那…w
ぷくく、私もみゃーこさん独占しちゃうから☆( *´艸`)
メッセージボード、ホントに埋めに来てくれてるね(笑)ありがとう~~♡


くららさん>
とんでもない、いつもご訪問ありがとうございます♡
おかげさまで楽しんでまいりました(´∀`)ノシ
しかし、月曜の体のダルさには驚きましたよ;年かな……フッ┐(´ー`)┌


羽衣さん>
ふふふふふ☆帰ってきましたよ( *´艸`)
早速遊んでくれてありがとう!!
ただ今、ぼちぼちと身体を通常モードに切り替えております^^


いちごさん>
おお、時差休暇(´∀`)
オフピークで楽しめて、いいですなぁ♡
ごゆっくり~^^ノシ
アバター
2012/05/09 10:15
イカンじゃなくてアカンが関西弁w
アバター
2012/05/08 21:58
おかえり~♡
楽しいGWを過ごせたようですね

またにちころ(間違えたにこちろ)とも遊んでね
    ↑
いつも間違えちゃうのよ 自分なのに!!!
アバター
2012/05/08 20:54
オカエリなさい~✿
とってもおいし・・・いえ、楽しいGWだったみたいですね✿
私は地元の祭りと藤祭りにいっただけですが、楽しかったです(○´艸`)

あと、全身服、おめでとう~~~><
ふたまたにゃんこ、かわゆす!✿
お似合いです!✿

私もついさっき、メガマンドラゲットしまして、これからきせかえを楽しみます(○´艸`)

テルマエ・ロマエ!
私も見たいのにチビ達がいるから見にいけない><
私の分も楽しんできてくださいね✿✿✿
アバター
2012/05/08 20:19
お帰りなさい いいですね ご実家同士近くなのは便利そう^^

テルマエ・ロマエ私も見に行く予定です~~♪
女友達3人で・・・でもまだ連絡無いですwww・・・私からするべきかしら・・・早くしないと終わっちゃいそう

ご馳走たっぷりいただいたんですね^^
後は粗食でエンゲル係数下げてください~~♡
アバター
2012/05/08 14:47
おかえりなさい~^^
あのあと、こんなことになってたのですね(笑)
休み明けてもとの生活に戻れていますか?^^
賑やかなGWになって良かったですね♪
アバター
2012/05/08 10:46
お帰り~&お疲れ~~

お天気はイマイチだったけど、ゆっくりしたお休みを過ごせたのね~。
良かった(´ェ`*)

食生活・・わかるわぁ。
親は、なんとか子供に『いっぱい』食べさせたいものなのよねぇ・・
自分を考えたらそうだもん^^;
私も実家では「もう、はきそうだ。すすめてくれるな」と思うのに・・・
ぷぷ。
なんなんだろね、親の心理って・・

またゆっくりお話しようねーー
アバター
2012/05/08 08:55
おかえりなさいー(おそくなってすみません;;)
GWってゆっくり出来るようでなかなかですよねー
ホッとした頃に疲れが出なければ幸いです♪
食生活の乱れはあたしも同じで…まずまず普通の生活にもどしていかなければって
状態です;
こちらこそまたゆっくりお話でもして頂きたいとおもいます♪
これからもまたよろしくおねがいします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/05/07 22:35
おかえりなさい^^
ゆりさんに会えなくて、寂しかったです。
私、6月12日で登録2周年、5月21日にリアお誕生日を迎えます^^
ニコタは、放置が長かったのと、のんびり屋なので、登録2年なんて言うのも気がひけます^^;
日頃、なかよくしてくださっている方へ、お礼の品を用意しました。
たいした品物はないのですが、よかったら、記念にもらってやってくださいね(*^^)v
アバター
2012/05/07 20:44
改めまして、おかえりなさいませ^^
昨夜は柿右衛門さんしっかりお休みできたかしら?><
いつもゆりさんを独占していてすみません~;;
でも、これからも渡しません!w

あと…
これから毎日メッセージボード埋めに通いますね♡www
アバター
2012/05/07 19:22
楽しいGWだったようですね^^
お疲れのところ巡回ありがとうございました^^
今日はごゆるりとお過ごしくださいませ。
アバター
2012/05/07 18:20
お疲れ様でした^^

私も 今日から GWです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.