Nicotto Town



銭亀

画像

訪問有り難う
ゼニガメをお部屋に飾りました見に来てね
銭運が良くなるかもよ・・・・運気上昇間違いなし
★但し見てコメントを入れた人のみ有効なんてね
    亀画像クリックして大きくして見てね

アバター
2009/06/21 06:20
★エクリュさんコメント有り難う うん少し狭かったかもね 御免ね亀たん
★PIさんコメント有り難う 銭運も付くし銭亀が貴女の元へ来ますよ頑張ってね応援するね
★jeinnさんコメント有り難う アハハ アバねお洒落して見ました着物も素敵でしょ
みなさんコメント有り難う 何時も楽しみに待っていますよ宜しくね
アバター
2009/06/21 01:11
うわっ。しっかり銭亀ですね!なかなか可愛い。
サムさんコーディネイトが和服になっていてりりしい!
アバター
2009/06/20 23:09
銭運☆やったー!!
まだ釣れてないので釣り運もUPしてほしいなぁ(*≧m≦*)
アバター
2009/06/20 22:09
かわいいねぇ♡(。→ˇ艸←)
なんや水槽狭そうで、またかわいいっ(*´艸`*)
アバター
2009/06/20 20:43
★ちゃめたんコメント有り難う うんご利益ありますよ銭亀弁天だからねアハハ
★mayotakeさんコメント有り難う うん札束ジャンジャン飛び込んで来ますよ宝くじ買ってね
★あすかさんコメント有り難う そかこれを見たからにはご利益あるよ 即銭亀釣れるかもよ
みなさん何時も有り難う ご利益があります様神主が祈ってます 弁天島より
アバター
2009/06/20 19:28
w(◔‿◔w)おぉ!
銭運が良くなるんだぁ~願いを かけよ~
アバター
2009/06/20 19:21
やった~銭運アップだ~^^
銭ってことは。。。小銭だけ?
お札は?
欲出しちゃいけないって?ww
アバター
2009/06/20 17:33
こんにちは。
わあ、ゼニガメですね!おめでとうございます^ ^
まだ私は釣れていないので、今夜も頑張ります!
アバター
2009/06/20 13:11
★もんころりさんコメント有り難う うんご利益あるようにテープル載せましたアハハ

★亀吉さんコメント有り難う そか弟かぁ男はね 亀吉さんなら大切にするけど・・・・・・・・ょ
  何時もコメント有り難う飛躍するよう願っていますよ
アバター
2009/06/20 11:38
私の弟でっす・
大切に可愛がってあげてください♪
アバター
2009/06/20 10:18
ゼニガメだけテーブルにのってるんだね^^
運気アップしたらいいなぁ!
アバター
2009/06/20 09:22
くみたんコメント有り難う
うん思ったより早く釣れました
応援のお陰です有り難う
アバター
2009/06/20 09:12
ふふっ^^
やっぱりカメちゃんかわぃぃねぇ~^^
思ったより早く釣れたんじゃない~^^?
良かったねぇ^^
アバター
2009/06/20 08:25
ちゅらさんコメント有り難う
見たらご利益あるぞ頑張って銭亀釣ってね 応援します
アバター
2009/06/20 08:20
おいら なかなか釣れない~とほほ;;
アバター
2009/06/20 07:10
★usagiさんコメント有り難う はい運気上昇承りました
★つくばさんコメント有り難う うん運気上昇必ず出来ますよ
★ひなげしさんコメント有り難う 運気上昇間違いなしですよ
皆さんコメント朝から有り難う 銭亀弁天よりアハハ
アバター
2009/06/20 06:43
拝見しましたw
運気よ上がれ!^^
アバター
2009/06/20 06:34
初めて見る銭亀で運気上昇できそうですw
アバター
2009/06/20 06:28
はいはいは~い(^ ▽ ^)/
見ました!
運気上昇祈願ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.