Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やっぱ竜田揚げは・・・・


マックのニュー製品たべた?^^

チキンタツタ
わさびタルタル

最近マックのはきわものおおすぎ^^;

それにしても
食べたけど
ノーマルのチキンタツタのほうが
うまい(笑)

やっぱ醤油のほうがあうね^^

鶏肉は^^

きわものきわもの♪

でも変わってると一回は試したくなるのって
これって
やはり
衝動にかられるから?(笑)

アバター
2012/06/03 12:15
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うどんね。
冷やしうどんの他、ひでさんの言う通り、やきうどん、
もしくは、煮込みうどん?
それくらいだよね。

だし、元々、そんなに好きじゃないんだ(汗)
この辺りは、きしめん…知ってるよね?
うどんを、平たくしたモノなんだけど。
それが結構、定番で。
私は、そっちに慣れてるんだ。

歯が弱いせいか、丸いうどんは、噛むのに疲れちゃうし(笑)
おばあちゃんか?って感じかしら⁇(^∇^)

きしめんなら柔らかいし、味も、よく染み込んで、
調理も簡単だしね。

名古屋で有名な味噌煮込みうどんも、
我が家では、きしめんで作ります(笑)

とにかく、頂く量がハンパないのよ( ̄▽ ̄)
お鍋いっぱいどころの騒ぎじゃなくて。
見てるだけで、これ、どうするんだ?みたいな(笑)

作るのは私だしね。
タダで貰う訳だし、ぶつくさ言うのはあれなんだけど。

にしても、余ったモノを従業員に配ってるのか?
とにかく、あんなに大量に貰ってきたりして、
お店は、大丈夫なのかな?

頂くのは、ウチのお嫁ちゃんだけじゃないだろうし。
かなり人気の、うどん屋さんらしいんだけど、
怪しいなぁ(笑)

お嫁ちゃんの、ご好意で、お裾分けしてもらうんだから、
無碍にもできず( ̄▽ ̄)
土日は、パートも休みで、差し入れは無かったけど、
明日からまた、回ってくるかも(汗)

本音は、もう見たく無いくらいなんだ(笑)
上手く、ご遠慮する方法は無いかしら(^^;;
義理の妹とは言え、年齢的には大先輩だし?
こういう時は、気を遣うわぁ(汗)

あ、またまたダラダラ、書いてしまった!
失礼しました(笑)
アバター
2012/05/07 16:36
ふーん~
ノーマルのチキンタツタの方が美味しいのね~^^
アバター
2012/05/07 13:17
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

またはまったのね~!
アバター
2012/05/07 10:04
わさびタルタルって美味しそうだけど、
いまいちなのね(笑)
アバター
2012/05/07 02:57
そそそっ!
出たのは知ってるけど。。。

わ、わさびが。。^^;
た、たべれなくて^^;
いまだに迷っております^^;

やっぱりツーんとくる?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.