Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


カーネーション/椎名林檎

画像

http://www.youtube.com/watch?v=8bKseNjFGQc&feature=related

アバター
2012/05/09 19:27
白ちゃん、コメント゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

入手できるそれって何だろう(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/05/08 20:41
ふむ・・・私と同じ射手座O型の椎名さんですねΣ(´▽`)動物は銀色のペガサスの人だったかな
デビュー時から歌を聴いていました。

何となくですが、歌われているほしいものが何か・・
わかるような気がします。わたしにもディオさんにも、もし、時世がやいろいろが許すならば
それが手に入りますように(-人ー)
アバター
2012/05/08 16:49
あさかぜさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*おひさしぶりです*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2012/05/08 16:47
こんにちは、ご無沙汰しています。
ちらっと帰ってきました。復帰はまだ先になりそうですが
アバター
2012/05/08 16:41
みーなさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

大正時代の岸和田と神戸が舞台なんだね(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ディオもミシンが買いたくなりますた(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/08 16:32
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

あまり考えすぎないようにね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/05/08 08:01
おはよです^^
総集編はダイジェストでストーリーがよくみえないのですが(^_^;)
縫製のシーンやデザイン画、昔のファッショングラビアをメインに観ましたw
脚踏みミシンがほしー(^^ゞ
アバター
2012/05/08 01:05
ディオたまご丁寧に私が書き忘れた物を書き足しただけだから・・・・ こちらこそ2段になって

ゴメンナサイ 林檎さんのあの曲想何とも意味深な感じでは???

なんか思うところあるように感じてならないのですが、気にしすぎかな??

だけど面白いアーティストですね^^ディオたまにご紹介いただかなければ

知らずにスルーしてた曲でしたので、とっても感謝なのです ┏○))ペコ
アバター
2012/05/07 18:30
みーなさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

ドラマの総集編、観たほうがいいのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

衣装もハイライトの一つなんだね(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
アバター
2012/05/07 18:27
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

二回も同じコメントさせちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

さきたんは林檎さんの歌詞をハートで深く感じてるんだねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ディオは音楽の才能が不足してるかも(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

歌詞はアーティストや作詞家が感情を表現したものだから

決まった意味があるわけではないと思うよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/05/07 07:38
この歌好きです(〃 x 〃)
連ドラ、画面見ずに曲だけ聴いてましたw

総集編放送してますね。
ドラマに出てきたディオールのドレス、とっても綺麗なライン。現代でも着られそう♪
コシノ姉妹のお洋服は大胆過ぎて着れそうにないでーす(^_^;)
アバター
2012/05/07 01:17
PS.Reincarnationって輪廻を意味するみたいですが…カーネーションも何か意味がある

のでしょうか??
アバター
2012/05/07 00:48
あれ><せっかくコメントしたのに私投稿してなかった (◞‸◟ㆀ)

椎名林檎さんの曲なんとも深い歌詞ですね 

本当に欲しい物・・・って・・・何なんだろう 本当の愛情なのかしら??

なんか切ない歌詞ですね。 ディオたまはどう受け止められましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.