Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


嫌な予感

お友達のことです。

大事なお友達。
特別な。

私がお仕事をお休みすることになった時、
「疎遠になりたくない。」と言ってくれた子。



そのお友達がお仕事を辞めたと人づてに聞きました。
同じ病気になったかもしれやん。



その子と旦那さんと私。
2人がお付き合いをする前から3人仲がよかったので、
旦那さんにメールしてみました。
直接お仕事を辞めたことを聞くより、
ワンクッションおいて探りを入れた方がいいと思ったので。






返事が来やん。
嫌な予感がつのる。


今思えば、サインはあった。



思いすごしであって欲しいと願いながら、
思い切ってその子に直接電話してみようと思います。

そして、もしも病気やったら、会いに行こうと思います。







アバター
2009/06/20 21:58
モンブランさん。
うん。
大変やけどやりがいのあるお仕事やよ。
アバター
2009/06/20 21:56
なんかいろいろ大変だね・・・
なんかその会社問題ありそうだね!!
アバター
2009/06/20 21:32
だいちゃん。
予感的中。
明日会いに行ってくる。
アバター
2009/06/20 14:19
まずは真実を確かめたいですね。

その後の結果によって、その子に会う方法を考えましょ。
アバター
2009/06/20 12:20
あちこさん。
ありがとう。
まずは確かめやなな。
そんで会いたいのだ。
アバター
2009/06/20 12:09
そっかー・・・。
よく分からないけども、
まりぽちさんも無理なさらないでくださいね。

穏やかな日常でありますように・・・
アバター
2009/06/20 12:05
月さん。
ありがとう。
力になれたらと思うわ。
アバター
2009/06/20 12:04
そっかぁ。

会いに行ってあげたらいいよ( ´∀` )  きっと喜んでくれる!!
アバター
2009/06/20 05:40
もしそうなら心細い時期かも知れませんね。

「ダイジョウブダカラ」と声を掛けてあげてくださいね^^b

陰ながら応援しています^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.