Nicotto Town


ひつまぶし日記


GW、最終日。

昼くらいに起きて・・・・

雨。。。

う~ん。。。



でも、
しばらくしたら雨がやみ・・・

よし!

お出かけ開始!(笑)







っで、カーディーラーへ行ってきました!

“エコカー補助金” の申請のため。



ディーラーの人から電話があり
「車購入が受理されましたので・・・」っと

・・・・。すっかり忘れてました(笑)



っで、新車点検もかねて行って来たわけですが
あいかわらず、おしゃべりを長くしてしまい。。。



GW最終日は、・・・以上です!(笑)





さて、特に予定のなかったGW。
まぁ、いつもと同じようなGWで終わりました(笑)


アバター
2012/05/08 02:08
小さいエリアだけど、コマゴマよく動きました(笑)
もう少し早く起きれたらもっといろいろ動いてたかも(笑)

まぁ、いい休養でもあったからよかったかな。

さぁ、仕事~。。。
なんかイヤだなぁ~(苦笑)
アバター
2012/05/07 16:45
よく動いたGWでしたねw
明日のことを考えて、今日はこのくらいにしておいたのかな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.