Nicotto Town



こち亀(o^∇^o)でーす☆☆

ずっと前からこち亀大好きです(o^∇^o)

毎回、両さんいろんな事件引き起こすけど、人情味あふれるとこがめちゃ、すきです(o^∇^o)

ずっと、これからもつづいてほしいです(^^)

アバター
2012/05/07 18:18
☆姫乃さん☆
ほんと、めちゃかっこいいね(^^)
ニコカノは、いません(^^)☆☆募集もしてないです(*^_^*)
いろんな方とニコトモになりたいので☆☆(^^)
アバター
2012/05/07 17:40
2つチームめっちゃかっこ良くて!!イケメンですね!あの、いきなりですが。。。。。。。。。。ニコカノっていますか?
アバター
2012/05/07 17:18
エリタnさん
あはは、ありがとお(o^∇^o)
EXILE、東方神起いいですよねえ(^^)
いつもカラオケで歌いまくってます(o^∇^o)
もちろん、こちらこそよろしくです☆
アバター
2012/05/07 15:55
あの、あの、あの、イケメンですね♡
私も、EXILE、東方神起好きです!!!!!!友達になれますか???
アバター
2012/05/06 21:00
天使さん
こち亀友ですねえ(^^)めちゃ、うれしいです(o^∇^o)
あは、日暮さん☆次はいつ目をさますかなあ(^^)

(^_^;)何がおきるかなあ☆楽しみですねwq
それに、まわりの風景もすきです(^^)
アバター
2012/05/06 19:20
こち亀♪ 私も大好きです♫
4年に1度しか目を覚まさない警察官(日暮)も面白いですよね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.