Nicotto Town


heon’s peace✿frend


カニット隊結成?w

画像


もぅ~みんなぁ~≧〔゜゜〕≦カニ足貰ったかなぁ~?(*⌒▽⌒*)b




heonもぉ~履ぃた後ぉ~ゆで≧〔゜゜〕≦ガ二にするぅべくぅ~ww




≧〔゜゜〕≦カニ足。。。頂いてきましたぁ~(◔‿◔)ニョホ




>゜))彡釣り堀にもぉ。。。



カニット隊≧〔゜゜〕≦結成記念? wで~出動でっすw(`・ω・´)ゞあぃ!




週末だからぁ~≧〔゜゜〕≦キングクイーン。。。^^




釣れ放題ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ




今日もぉ。。。デカ≧〔゜゜〕≦カニット。。。




釣れなかったよぅ~ww ( ̄▽ ̄;)ゞ あはっ










アバター
2012/05/09 00:01
こんばんは。暑くて窓を開けると栗の木の香りが・・・。臭いのだ~☆(◎o◎)
アバター
2012/05/08 23:21
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~ かに おいしいよね~♬(*◔‿◔)♡
アバター
2012/05/08 23:01
こんばんわ。カニさんにヘンシーンっ!笑
いつも可愛い午前零時の放置シンデレラ・・・ヒミツ♥だよぉ~♪
アバター
2012/05/08 23:00
こんばんは☆彡明日からまた雨ですね、雷とか竜巻とか来ないといいんだけど…気をつけてね。
アバター
2012/05/08 22:47
こんばんは(^^)
久し振りに、マーガレット(ピンク)で44位にランクイン出来ました(^^)
アバター
2012/05/08 22:39
エッサ!ホイサ!。。。ヘ@( o・ェ・)@ ̄[天使] ̄@( o・ェ・)@ノ オサルノカゴヤ♪
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/はい、よぴチン天使、到着(`⌒´)!! キリッ

(,゚o゚)σ チミは(☉౪ ⊙)意味もなく人を殴りたくなる時がありませんか?(o・ω・o)?ホエ?

いいのか?(o⁰⊖⁰o) 

ボコボコ( ・`ω・)-○))~~~~Ю☆ロケットパンチ ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ
o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!! !(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ 

(๑꒪д꒪๑)ふぅ~スッキリしたε=(-Д-;)じゃ、(o・・o)/~フフフ~♪( ˘ ³˘)♥


オマエ⇒(・д・;) えっ…。☚☚☚ 今ここww
アバター
2012/05/08 22:21
こんばんは^^遅くなりましたが今週もよろしくです(#^.^#)

↑すごいです^^
アバター
2012/05/08 22:18
こんばんは★

カニット≧〔▼ ▼〕≦は一度もランクイン出来ずで終わってしまい、
悲しいです・・・(ノДT)アゥゥ
アバター
2012/05/08 22:17
こんばんはー。明日のP限定楽しみだ(*´∀`)というわけでステプとお水のお届けですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/05/08 22:09
✿STP✿
アバター
2012/05/08 22:04
課題テストが終わりました~。疲れたv(^-^)v
アバター
2012/05/08 22:00
ういーす!
連休明けってなんかだらけるよねえ・・・
うちはなんか鼻風邪ひいてあたまがいたい・・・w
アバター
2012/05/08 21:59
こんばんわ、明日からまた天気崩れるみたいです~
アバター
2012/05/08 21:54
heonちゃん、こんばんは☆

ブログコメントありがとう❤

こっちも黄砂がすごくってくしゃみは止まらないわ、
目も痛いよ~!
アレルギーの薬は効かないのねwww

工藤静香を口ずさむのは私だけ・・・?
アバター
2012/05/08 21:38
こんばんは^^

早いものでもう110万ID突破なのですね。
記念アイテム、今度は何だろう〜^^と楽しみです(*´ω`*)♪
アバター
2012/05/08 21:31
✰◕‿◕)ノノ ㌧㌧|コンバンハ♪  遅れながらカニさんになってみました!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2012/05/08 20:57
こんばんは^^水遣り&素敵お届けです~❤
アバター
2012/05/08 20:10
こんばんは~♪
カニットは集団になるとインパクト抜群ですよねw

アバター
2012/05/08 19:45
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
タウンではノロマなカメでも伝言は高速じゃ=3
アバター
2012/05/08 19:32
こんばんは^^かにっとかわいいですね☆訪問ありがとうございます☆仕事お互い頑張りましょうね^^
アバター
2012/05/08 19:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキとお水どうぞ^^
アバター
2012/05/08 18:48
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日は変な疲れが出て午後爆睡してしまいました^^;
アバター
2012/05/08 18:27
こんばんは♪♪
アバター
2012/05/08 18:09
(◕‿◕✰)こんばんは❤今日は潮見に行ってきたぉ❤今週は忙しく外出多いよぉ~=ε3=ε3
アバター
2012/05/08 18:06
咳・・・早く治れ^











アバター
2012/05/08 17:29
うにゅー?書き込みエラーった??
アバター
2012/05/08 17:11
明日からお仕事なので訪問お休みさせて頂きますねm(o´・ω・`o)mペコリン
アバター
2012/05/08 17:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪カニ防衛軍が終わって、ちと寂しい~;;
アバター
2012/05/08 14:41
思わず今週ガーデンランキング入り。

あの方の訪問が、きっとあるぜ~(´-∀-`;)
アバター
2012/05/08 14:23
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/08 12:36
こんにちは♪夏は近い!と感じる気候です;;私は夏は苦手ですが・・・^^
アバター
2012/05/08 12:08
こんケロ~^^
アバター
2012/05/08 12:06
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/08 11:07
こんにちはー*^^*アパート前のガス管入替工事の音がうるさいです^^;
アバター
2012/05/08 10:49
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀ー朝は爽やかだけど、お昼から暑くなりそうです。素敵な日になりますように♪

アイスコーヒーが美味しく感じらせる季節になりましたね♪今日も笑顔で頑張ろう♪
アバター
2012/05/08 05:15
ほうほう 週末は 大きいカニが 釣れまくっていたんだね。
アバター
2012/05/08 02:23
こんばんは^^釣り堀防衛軍も終わりですね~
アバター
2012/05/08 02:00
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/08 00:52
釣れたらよかったのになぁ~~
アバター
2012/05/07 23:22
カニット隊結成おめでとう~(。→ˇ艸←)プククッ☆
カニット隊もカニットを釣るのね( ̄w ̄)
アバター
2012/05/07 23:21
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

プチカニット隊結成して ビーチで遊んできたよ~w
カニット増殖㊥?w

今週も よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!
アバター
2012/05/07 23:08
(。→ˇ艸←) ღღこんばんは 私も1回は着ておかないとと とうとう≧〔゜゜〕≦に。。ღღ.:*・゚
今週もよろしくお願いします やっぱ むっちゃはずかしいぃぃぃ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2012/05/07 22:59
こんばんは☆彡今週もよろしくお願いします❤竜巻映像怖かったですね!

今日は凛々蝶ちゃんかな?ソックリだわo(^-^)o
アバター
2012/05/07 22:59
こんばんは~。気づいたらこんな時間に;というわけで今週もよろしくですヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/05/07 22:44
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
リアルに現実に戻された一日でしたwww
アバター
2012/05/07 21:06
こんばんわんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2012/05/07 20:27
今晩は、巡回不定期ですみません。これからも不定期だと思います ごめんねm(__)mお水ステキぽちん♪
アバター
2012/05/07 20:09
こんばんは^^

今日ニュースで見た竜巻の状況がすごくて、
怖かったです><

積乱雲には注意みたいです。

連休明け、今日も1日お疲れさまでした^^
今週もよろしくお願いします〜(*´∀`*)♪
アバター
2012/05/07 19:59
heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/05/07 19:46
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週も宜しくです^^
アバター
2012/05/07 19:42
ヽ(・д・)ノ こんばんみ~
GWが終わって、頭がさっぱり働いてません ( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2012/05/07 19:20
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/05/07 15:48
ゴールデンウィークが終わり今日から通常に戻りました。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2012/05/07 15:40
やる気NOTHING♪w
アバター
2012/05/07 14:57
スンホンssiのドラマ『仁』が韓国で26日ごろから始まるみたいだね^^

早く日本でもOAされないかな~

楽しみだよね^^
アバター
2012/05/07 14:56
ただいまですぅ~留守の間、ステプ&伝言ありがとう^^

ニコタは今、カニが旬なのね^^
アバター
2012/05/07 14:53
(≧▽≦)ノこんちゃ~stp♫♩♬ 今週もよろしくお願いしま~す♫♩♬
アバター
2012/05/07 14:25
カニっと結構可愛いよね❤

じゃんけん「ピー」しか出せませんがwww

ピースv
アバター
2012/05/07 12:00
こんにちは♪
このカニさんアイテム結構気に入ってます♪
今週もよろしく!のステプです♪
アバター
2012/05/07 11:10
heon さんこんにちは、連休中の暴飲暴食で、胃もたれし病院に行き、
いごきがいいように漢方薬の六君子湯もらってきました(^o^)/
heonさんは、お変わりありませんか?
アバター
2012/05/07 10:53
|ョ◕◞⊖◟◕) こんにちは~♫♬今週はお出掛け用事がいっぱいです!今週もよろしくねん♪
アバター
2012/05/07 09:47
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)♡お休み中も訪問ありがとうございました☆(*_ _)今週も宜しくね♡
アバター
2012/05/07 05:20
きょうは 正月ボケに似た感覚だね。
アバター
2012/05/07 01:49
こんばんは^^GW終わりましたね。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/05/07 00:41
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/07 00:22
ああ あっちもこっちもカニカニかに^^;
GW満喫できたかな heonちゃん
今週もどうぞよろしくの ステプお届けです
アバター
2012/05/07 00:10
ピンクカーネーション手持ちできましたぁん♪^^ぉ水ぅありが㌧❤ぉ礼のぉ水&素敵ですぅ♪(*´ェ`*)
アバター
2012/05/07 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/06 23:48
ども~~GWいかがお過ごしでした??不在中も巡回どうもありがとうございました❤
アバター
2012/05/06 23:47
来週火曜まで諦めないで!!
アバター
2012/05/06 23:03
こんばんは~カニてぶくろを見ると、バルタン星人を思い出す・・・私だけ!?
アバター
2012/05/06 22:30
昨夜の写真掲載有り難う御座います。
時間があれば僕も釣りたかったです。^^;
アバター
2012/05/06 22:15
こんばんは、ヘオンさん♫
今日も昨日に引き続きお月さまの光と大きさが30%増しのスーパームーンが輝いています。
犬の散歩をしながら見ていたら、他の犬の大きなフンをグチャっとフンでしまいました。トホホ^^;
アバター
2012/05/06 22:12
今日は午後から大雷雨になり、
電話とインターネット回線が一時繋がらなくなりました。^^;
アバター
2012/05/06 22:02
゚*。(o'∀')b。*゚こんばんは♪ 
GW終わっちゃって、ほんとに五月病になりそうです^^;
アバター
2012/05/06 21:34
こんばんわ、かにが増殖してきてますね。
アバター
2012/05/06 21:13
こんばんは☆彡コーデはサルカニ合戦風ですが、実は仲良しなんです♪(o^-^o)

※喉は大丈夫ですか?お大事にしてね。
アバター
2012/05/06 21:07
今日は、急に風が強くなって、雷が鳴り雹が降って・・会社に閉じ込められました~><
アバター
2012/05/06 20:56
すべてカニの格好になるには、かなり勇気がいる^0^;;

カニグッズはもらったけど、飾ってる状態です^^

いつもお水をありがとう^^
アバター
2012/05/06 20:27
(◡‿◡ฺ*)こんばんは❤GW終わりですね!明日から通常モ-ドに切り替えられるかな?私w
アバター
2012/05/06 20:26
こんばんは~^^
ヘオンさんのカニットルックかわいぃ~♪
アバター
2012/05/06 19:27
こんばんはステプです。
アバター
2012/05/06 17:33
カニカニカニwww

楽しい釣りができそうな お仲間で♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2012/05/06 17:09
こんにちは♪
外出していて空模様が怪しいので急いで帰って・・・滑り込み~!・・・アウトでした(/・、)
アバター
2012/05/06 15:53
こんにちは^^。
お疲れですか?ゆっくり休んでくださいね~^^。
カニット隊、おもしろいですね^^。
アバター
2012/05/06 15:46
(。≧ω≦)ノコンチャ!! 先程までゲリラ豪雨だったのに今はゴッツええ天気~(@@

このチョキの形の足がええよね~(。-∀-)ニヒッ
被り物のカニさんのお目目が可愛いので結構、気に入ってます~人´∀`).☆.。.:*
アバター
2012/05/06 14:04
コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♫ つけまつげをつけていないきゃりぱみゅです なんてね(◕∀◅。)ノ
GW中 ありがとうございました~ 復活したので また よろしくおねがいしま~すヾ。◕‿◕)ノ゙❤
今日は お休みだけどすごい雨と風と雷 ニコタで釣り日よりだね ρε ˇ◕ฺ。)
まだ 釣っていないので 今から がんばって釣りま~すv^^v
アバター
2012/05/06 13:44
こんにちはー。カニずっくもらったんでまたカニです(V)(゚∀゚)(V)あ、カニT忘れたw
アバター
2012/05/06 13:22
こんちゃっ^^お休みも終わったよぉ~明日からいつもの日常ですね・・
アバター
2012/05/06 13:17
こんにちは~♪^^カニフルコ~スでぇwおじゃましますぅ♪( *´艸`)wおやつにたこ焼きどぞ~❤^^
アバター
2012/05/06 12:04
こんにちワン^^ STPお届けです~^^

GWもあと1日、いっぱい楽しんで下さいね^^
アバター
2012/05/06 12:01
異常にデカい「かにあたま」もうね画面からはみ出そうでしょ。最初で最後のコーデかなぁ~。
アバター
2012/05/06 11:22
こんケロ~^^
アバター
2012/05/06 10:43
おはよー。楽しく過ごせましたか?
アバター
2012/05/06 10:20
おはよー(。◕⋖⋗◕。)ღカニ祭りwwワッショイ(*థ౪థ)
アバター
2012/05/06 08:59
カニにネズミちゃん なんだか 絵本や童話ができそうだね。
アバター
2012/05/06 08:41
おはようございます☆
私もカニ足もらってきました(`・ω・´)v

タウンもカニだらけでヨダレが垂れそうです( ´艸`)ジュルリ・・・
アバター
2012/05/06 05:04
マジカル学園の制服をゲットしたけどオバサンには似合わないみたい^^;
アバター
2012/05/06 03:02
わ~^^カニの集団だ♪w
カニ足貰ってきたよ。
アバター
2012/05/06 02:17
そそwデカカニット狙ったのに~。。チビッ子カニットばっかりんwww^^;

ランキング入りはぁ。。ものすごぉ~く遠ぃんwww^^;;w

ご一緒ぉ。。ありが㌧♪。。(*´∀`*)ノ ”まったね~んw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.