Nicotto Town


ひつまぶし日記


本日。

前日の夜に、
去年撮った写真の整理をしてたら
深夜の4時に・・・

いかん!
と思い、寝て、
次の日起きたら昼過ぎ・・・

いかんいかん!

不規則な生活状態になっております(笑)





さて、昼過ぎてから起きて
予定もなく、ボー・・・・。


っと、急に思い立ち!
スーパーオートバックスへ行って来ました!

オートバックスがでかくなったようなところです。

10年ぶりくらいかな、行ったのは。
うろうろして、うろうろして、うろうろ・・・

小物を買って帰ることに(笑)




その後、
会社へ!

仕事ではないです(笑)

今日はものすごくいい天気!
ベランダに置いてある植物が気になり
水をあげるためだけに、行って来ました。。




さて、そうこうしてたら!!

ガソリンがない!

前回入れてから500km乗ってます!!!!
って、コレ普通かもしれませんが
前に乗ってた車の燃費が6~7台ほど。

300kmちょっとしか乗れなかったので
500kmは未知の世界でした(笑)


ガソリンスタンドに行く前にスーパーへ行き
前日、買おうか迷ったカメラ機材を入れるためのカバンを・・・・
やはり見送りました(笑)



そして、ようやく帰ろうかな・・・
っと!!

ガソリンスタンドへ行くのを忘れそうになり!

帰宅途中、エンストになるかもでした(笑)





このGW。
予定はないけど、
こまごま忙しく動いています(笑)



アバター
2012/05/06 13:02
以前よりガソリン入れる間隔がのびたので、
行ってみたら・・・20円も上がってたー。

もうすこし前なら40円もあがってたけどね(苦笑)

燃費、前の車の2倍!
なんか感動しますね~(笑)


それにしても
GWって、毎年、同じようなことしてる気がする・・
アバター
2012/05/06 10:59
今度のクルマ、燃費いいですね~♪
にしても、たかたかさん、よく動きますねww
アバター
2012/05/06 05:54
私は軽なので、400kmとか…いや350kmとかは既に未知の世界ですよ(笑)

最近ちょっとガソリン価格が下がってきたようで、良かったですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.