Nicotto Town


だらだらまったりと


おすすめの漫画。



カテゴリのお題(?)が漫画と聞いたらやるしかないです笑
真面目に紹介してみます(`・ω・´)キリッ


⇒3月のライオン
話題になっている、将棋を取り扱った漫画です
可愛らしいほんわかしたタッチの絵を見るだけできゅんきゅんします(´Д`* )
1コマ1コマが本当に賑やかで、見ているだけで飽きません
しかも登場人物がいちいちいい人すぎる…!(あ、いや。例外な方もいますよ;)
読んでいる方には伝わりますが、二階堂と花岡のコンビが好きすぎて…!
あかりさんもいい人すぎる!家に上がり込んでふくふくになりたいっす!!
な、反面。主人公の生い立ちと心中とか、お義姉さんの話とか、苛めとか
どろどろとしたシーンもあり、ぐいぐいと話に引き込まれます
正直、将棋のシーンは流し読みでも全然大丈夫です笑(

⇒ベルセルク
エログロどっさりの、少々(かなり?)人を選ぶ漫画です
因みに3月のライオンと掲載誌が同じという(なん…だと)
内容は…なんというか、うおおおおおおおお!ってなります(´∀` )←
中世ヨーロッパを舞台としたダークファンタジー、とのことですが
ダークの部分が95割です。黄金期篇の鬱さ加減/(^q^)\
リアルに三浦先生(作者)の命が尽きる前に完結できるか危うい
という点においても必見の漫画です(

⇒王ドロボウJING / KING OF BANDIT JING
おそらく初めてちゃんとはまった漫画。そして初恋(
此方もある意味人を選ぶかもしれません
王ドロボウ時代はいいんですがKING~時代は正直話しわけわかめ\(^o^)/
作風も作画も独特で、というか作画変わりすぎワロロン
王ドロボウ1巻とKING~7巻を比べたら本当に誰だお前状態です
現在は一応休載という形で完結せずにだいぶ経っているのですが
載っていた雑誌が休刊やら合併やらややこいことになっているので
復活するときどうするのかなー…と心配中(´ω` )





読み返してみたら3月のライオン以外の2つちゃんと紹介してねぇ!

アバター
2012/05/06 21:00
こんばんは^^
関係のないところに失礼します
このレックウざでミュウを狙えるかどうか考え中なのですがいくら何でも改造は嫌がる方が多いので質問させていただきました
わかりやすい説明ありがとうございました!
アバター
2012/05/06 18:01
すいっちょんさん
最新刊やばいですよね…><
ひとまず問題が解決してほっとしました~
アバター
2012/05/05 19:44
こんばんは^^
3月のライオン、大好きです〜〜♪
最新刊は何度もウルウルしていまいました・・・
アバター
2012/05/05 19:19
杏子さん
ですよねー(´∀` )wwww
ハチクロもいいですよね…!
森田さんの生き方に憧れます
アバター
2012/05/05 19:03
やですよwwwwww

3月のライオンいいですよね
ハチクロも好きです・v・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.