Nicotto Town



あそこの話


 5/ 5 Tm 6:11'25  Dst 107.74  Av 17.4  Mx 51.3 ALT 697m


今日もカラスが、クルミを加えながら

何か引いて砕いてくれる乗り物を物色していました。

相変わらず、クマバチがホバリングしていましたし、

また、アゲハ蝶が何度も目の前を横切り、帰りには

モンシロチョウが、突っ込んで来たり、虫が顔に当たったり、

ツバメも忙しく飛んでいました。

空中では、トンビとカラスが喧嘩していました。

そんな中、富士山がきれいに見えました。

帰って、自転車を拭いていると鳥の糞が

ホイールについていてどこでついたのか

全く分かりませんでした。




アバター
2012/05/11 22:02
なんかステキだね。

…で、あそこって何やねん。
アバター
2012/05/05 18:30
☆⌒Y⌒Y⌒コンヾ(oゝд・o)ゞチワ⌒Y⌒Y⌒☆
ご苦労様・色んな事が有りますねww
飽きなくって・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:
そうかぁ今日はお天気良かったから。
気持ちよく走れましたね・・エエー自転車に鳥の糞がww
掃除しなさいって鳥さんからの・お言葉じゃ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.