Nicotto Town


だらだらまったりと


我慢…。



「価値観」なんて人それぞれなのです
だから「価値を考えて下さい」なんて言葉使いませんよ
だけど…そうとはいっても…orzってなることが多いですorz
思わず「は?」と思っちゃうような条件(所謂此方が損的な意味の)もの突き出されると
正直続けて交渉する気が遠のきます(´ω`;)
勿論、その気持ちを抑えてやんわり~と断りますが

損得をぎゃーぎゃーいうのは嫌いですし
最近はそこまで気にしなくなりましたが
暗黙の了解、といいますか
「このアイテムに対してはこのアイテムが妥当だろう」という
なんとな~くの境界ってものを考えて欲しいれす


偉そうに言いましたが勿論私も言えること…というか
この関連で少し苦い経験をしましたㆀ
相手の方を大変怒らせてしまい…(´;ω;`)はぁ…

どんな言葉も、結局は自分に返ってきますね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.