Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


家がないんですけどぉ(泣)

画像

我が家がないんですけどー;;

撤去~ww

アバター
2012/05/07 05:28
シャンテグラスさん

リフォームいいですね。
我が家も考えはじめなければいけないかもです^^
っていうか、建て直せれば一番いいんですけどねw
アバター
2012/05/06 07:40
..。*+ *              。 *。
          ..゜..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
         。.゜+゜☆゜*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゜+.゜・
        。★。゜      ..。★.゜ *  ゜.★。        .゜..★*
      .. ゜*☆*        ∵☆*..∵*☆∵          *..゜☆゜
       +★。           。*★*゜゜            ..。★*
       ゜*☆*     /⌒ヽ⊂⊃      ⊂⊃ /⌒ヽ、    ..☆゜∵
       。★*.゜.゜   ,r'⌒ヽ 〃ハヾヽ    ノ ハヾo , '⌒ヽ、 ....*★*
       . 。☆* //ミミ川*v_ v)'⌒Y⌒(v _v*从/彡彡ヽ..゜ ☆゜*
        。★。.(_, '!-—-、ノ `i]つ 、   と[!  ヽ',r—--'' ヽ_)。★*
         ゜*゜☆*    ん、ノ、,ゝ \/  ん、ノ、,ゝ   ....☆゜∵
           。★     (/ (/         ヽ)ヽ)    ∵★ *。
           ゜*..☆*                    ゜☆゜∵
             。★。                 。★*
              ∵*゜☆*             ..☆゜∵
                 。★∵         。★*。
                   ゜*☆゜∵。..*゜..☆゜∵
                     ∵..*★*∵゜

おはようございます❤今日は家のリホームのため家族会議が開催されます❤
ちゃんと係りの人を呼んで・・・本格的の見積もりです。
私はフロメイン。どんなフロにしようかワクワクします。
取り合えず勝手にお湯はりが出来る賢い子にしたいです。
カラリユカとユニットバス。予算は160万一人40万家に入れないといけませんので
充分に主張できるのです。妹はおっとりしているので意見を言わないと思うし
多分母と私の一騎打ちだと思います。
アバター
2012/05/06 05:41
れーこさん

実は、今気がついたんのですが
郵便受けがあること気付いてなかったような気がしますww
アバター
2012/05/06 05:40
なつみさん

タイミングが合えばそれも可能ですね^^

できたら楽しいですね~

でも家が消えるのはバグみたいなものですものねw
アバター
2012/05/06 05:37
シャンテグラスさん

なんか・・・テンション高いですねww
アバター
2012/05/06 00:50
郵便受けはおうちの付属品ではないのですね。
確かにホームセンターでは郵便受けつきは見ないですよね。
アバター
2012/05/05 21:59
あら~大変だww
今日は、お庭にテント張って、カレー作って食べて、キャンプファイヤーを
囲みながらみんなで語らうのはどうでしょうか?

楽しいかもww
アバター
2012/05/05 21:11
シャンテグラス号が彼方のブログに

ε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。 キターーーー❤

(。☬0☬。)キララララ❤ニャンニャンチィー♪イエィーーー☆彡

今日はポカポカすぎて暑かったね・・。
でもお買い物ツアー楽しかった❤
大好きなお友達と化粧品とか見に行きました。

帰りにサーティーワンのアイスダブルで食べちゃったの。
フェーーーーン(>_<)大好きなアイスそれもねぇ・・31㌫引き❤
食べちゃった・・のぉ。ダイエット中の身分で・・・。

でもね。しゃんね。明日から又頑張るからね。
何時か出会えるステキな人の為に一杯いい女になれるように
頑張るね❤愛と希望の乙女・・・。
シャンちゃんは・・・今日の誓いを胸に!
明日も思いっきりはじけようと思います   ふふふ。

結局遊ぶんだよ・・・この子は・・・。
皆さんも明日を楽しく☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ ねぇ❤バイビーー❤
アバター
2012/05/05 19:50
Dioraさん

いままでニコタに入って初経験ですよ^^;
なかなか再発しないんでしょうね。
アバター
2012/05/05 19:48
。;☆華☆;。さん

喜んでお泊りしちゃいますよー♪
アバター
2012/05/05 19:48
こぶさん

なんかのタイミングなのでしょうか?
なんとなくですがアクセスでサイトが混んで表示スピードが
低下したせいではないかとも思えます。
偶然ですねw
アバター
2012/05/05 19:46
酒姫yaya♡さん

ホームレスですね^^
例の古墳行きですww
アバター
2012/05/05 19:45
☆智美☆さん

初めての経験でしたが、やはりあることなのですね^^;
後ろに木があったんですねww
アバター
2012/05/05 13:52
ニコタでも、こういう事あるんですね~!
私も経験してみたい^p^←
アバター
2012/05/05 13:18
え~!!
これいったいど~ゆ~事なんですか?
今日は野宿ですね(T_T)
よろしければうちに来ていただいても(*^_^*)
アバター
2012/05/05 10:33
さすが、アウトドア派のケーさん、テント張るっきゃないですね~ww

いいなぁ、こういう経験してみたぁいwwwww
アバター
2012/05/05 08:02
あらあら、ホームレスになっちゃいましたねww
でも大丈夫!
背中のリュックの中にちゃーんとツェルトが入ってますよねww
スーパーに行けばダンボールもあるしwww
アバター
2012/05/05 07:26
私も何回か、経験済みだよ^^;;家消えたの^^;;

思わず家なき子見たいだった?
アバター
2012/05/05 06:01
旅人詩人さん

いやいや、たぶんバグでしょう ^^;
アバター
2012/05/05 05:57
魔法?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.