Nicotto Town



結婚式☆


今日は、仕事をしていた時の後輩の結婚式に参加してきました^^

受付のお願いもされていたので、最初は挙動不審で、笑顔も多分引きつっていま

したが^^;

主人とのうまい連携プレーで見事、お金もぴったり合って無事に任務完了!

30分ちょっと遅れて披露宴会場に入ったのですが、既に3品もお料理は下げられ

ていたようで、小さなお皿に、ちょっとだけ残り物が^^;

はっきり言って足りないwww←わがままw

でも、とても素敵な結婚式でした。

とても仲良くしている後輩なので、思いも強くて、我慢したけど、最後の両親への

お手紙の時には涙がポロリと^^;

お嫁さんは泣いてませんでしたww

もう一回結婚式したい・・・^^;そう思える程、いい結婚式でした^^

アバター
2012/05/06 04:04
シンシンさん☆
コメントありがとうございます^^
本当に素敵な結婚式でした^^
もう一回したいですー^^;結婚式に参加する度に素敵な演出を発見していいところ全部盗んでやり直したいと思ってしまいますww贅沢ですねw
アバター
2012/05/06 00:57
任務終了、お疲れさまぁ。素敵な結婚式でよかったですね。
もう1回結婚式やったらどうですか?^^
アバター
2012/05/05 22:40
リヒトさん☆
お金管理は得意分野なんです^^
結婚前に銀行に勤めていたので^^管理というより数えるのが好きなんですがww
お嫁さん、泣く予定だったみたいなんですが、泣けなかった^^;
と、さっきメールがきましたww
アバター
2012/05/05 22:18
結婚式のお手伝いお疲れ様でした^^
お金の管理はいつも以上に気を使いますよね^^;
それだけ信用されてるって事ですねw

みるくさんが泣いてお嫁さんは泣かなかったんですかw
アバター
2012/05/05 22:07
可憐さん☆
ホントに、お天気だったらもっとよかったのに。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
雨と風でせっかく美容室でセットした髪がぐちゃぐちゃになりましたw
結婚式は何回見てもいいものですよね^^
参加する度にどんどんイマドキの結婚式はこうなんだぁと発見することばかりですw
アバター
2012/05/04 23:37
結婚式、無事に終わってよかったですね~☆
おめでたいお話は、関係のない私でも嬉しくなっちゃうから、
いいものですよね。^^
お天気だったら、もっとよかったのにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.