Nicotto Town


すいっちょん


ようやく51位(^^;)

釣り堀防衛軍3のランキングで入賞しました。

2012/05/03
順位 イベント名 大きさ
51位 釣り堀防衛軍イベント3 29.59cm


カニット釣りで、ようやく51位でした!

なかなか大きいのは釣れないです(T_T)

アバター
2012/05/31 10:42
>あきさん
いえいえ〜〜!あきさんは優しすぎますよ!
もっと自分勝手にならなくては^^

ブログは、勝手に読ませてもらってるのですから
何を書いても良いんですよ〜〜♪
愚痴るのは、いろんな所でグチグチして発散できれば
一番良いですよね^^

今日もお局様に、パワーを吸い取られないよう
気を付けて下さいね^^
こちらの方こそ、いつもありがとうです(^人^)♪
アバター
2012/05/31 08:52
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

なんだか…本当に、ごめんね。
単に、普段どんな感じで、お局さまとやりとりしてるか?
それを説明したかっただけなんだけど。

気づけば、かなり重い内容になってしまって。
ひたすら、申し訳ないです(汗)

被害者ぶってるつもりは無くて…
ただ、いつも感じてる理不尽さ?みたいなモノを、
思いっきり、吐き出しちゃいました。

今までも、彼女のターゲットになった女の子は数知れず。
ついに、私かい!?みたいな。
ま、長いコト、じわじわとはあったんだけどね。

でもね。
落ち込んでばかりもいないよ。
あたしゃ、昔に比べて、図太くもなりましたわ(笑)
歳を重ねたのもあるけど、免疫力がパワーアップ?
長きに渡って接してきた方だしね。

うん。大丈夫だよ。
若い頃は、それこそ、心の病みたいな状態だったけど。
だいたい、こんな風に、誰かに打ち明けるなんて、
とてもできずにいたし。

一人悶々としてただけ。
もちろん、親にも言えないしね。
話せる友達も、周りにはいなかったし。

あ、友達がいないのは、今も同じかな(笑)
この歳になるとさ。
みんな既に結婚して、お母さんしてたり。
近所には、誰も残ってないよ(^∇^)

あ、また話がズレてきた(笑)
とにかく、一日一日だもん。まずは今日を頑張る。
それの積み重ねなんだよね。

あたしは、こういう状況にいるわけだけど、
皆さん、それぞれに悩みはあるはず。
自分だけが、辛いんじゃないんだよね。

こういう環境にいる自分を嘆くだけじゃなくて、
それに上手く対応していかなきゃ!
うん。頑張るよ。

とにかく、重い話を書いてしまって…。
余計な心配をかけちゃいました。
本当に、ごめんね。
それから…。心から、ありがとう。
アバター
2012/05/13 22:45
>あきさん
わざわざのコメをありがとうございました!
ハズレても、ワクワクしながら待てるのが楽しいので
全然気にしないで下さい〜〜!!!
え、また開催予定です!?
嬉しすぎます〜〜〜(>_<)
また図々しく参加させて頂きますね♪
アバター
2012/05/13 12:29
プレゼント企画への参加、ありがとう(^O^☆♪
それから、結果報告ブログへのコメントに感謝です。

こういう企画は、断然ハズレの方が多いわけで、
申し訳ない気持ちもありますが(汗)
改めて…。今回は、本当にごめんなさいね。

でも、また参加してくださる。そういう言葉を聞くと、
次はいつにしよう?なんて考えたり(笑)
すごく励みになるんだ。

てなわけで、凝りもせず?(笑)また、開催します。
引き続き、よろしくお願いしますね(*^o^*)
アバター
2012/05/08 17:49
>煌翡芽さん
お誘いどうもありがとうございます!!
嬉しいです〜〜♪
人数が大丈夫なようでしたら、是非参加させて頂きたいですヽ(〃^-^)/★
アバター
2012/05/08 15:40
こちらのコメにごめんなさいです^^;

もし今夜お時間ありましたら、私の入ってるサークルでコガニ集会やるのだけど、
是非参加しませんか?

サークルメンバーは少し早くにサークルカフェに集合するけど、
22:30頃から中央イベ広場で小人化+カニットで再集合…となります^^
メンバー外の方もいらっしゃるし、サークルの勧誘ではないので、お気軽に来てくださると嬉しいな^^
参加確定するようなら、お名前をサークルメンバーさんにお知らせするので、お返事くださると嬉しいです。

ちなみに、明日も開催予定だけど、状況により変わるかも。
今日はメンバーのがあこさんのニコタ一周年記念のお祝いも兼ねてます/(*^-^*)
アバター
2012/05/05 15:36
ランクインおめでとうございます(*'-'*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.