Nicotto Town



No.237 メガガーベラ 【ピンク】☆彡

画像


 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇〇〇 
D〇
E××〇〇〇〇〇
F×××〇〇〇〇
G××××〇〇×

○ 植えていた場所
 開花済
 メガ花が咲いた場所

12/05/04 16:10 No.237 メガガーベラ 【ピンク】 D-⑤

昨日の収穫時に、モグラさんに貰ったガーベラ【ピンク】がメガった♪

おやゆび姫の中では、悪者のモグラさんだけど、とっても良い子だわ❤

しかも、収穫時に、狙っていたガーベラ【赤】の種を拾えたので、

倉庫の半端ガーベラ【赤】3本も整理出来るし、嬉しいなぁo(^o^)o

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

まだ第38弾をコンプしていないのに、もう第39弾が(@_@;)

サブちゃんのお家に、ダブってるのをパクろうか?粘ってみるか?!

正直、パクってまで欲しいアイテムでもないので、もうちょっと頑張ろうかな??

次の目玉っぽい、蓮の手持ちは良いよね♪どうせ、ちっちゃいだろうけど・・・

アバター
2012/05/05 10:54
>マック さんへ

 ありがとうございます♪
 以前のイベントで、貰った種でまた貰ったことがあったのですが、
 メガったのは、たぶん、初めてなので嬉しいです(*゚ー゚*)
 後は、レア赤が普通に咲いてくれれば良いのですが・・・
 Pのレアメガが咲かないお庭なので、大丈夫だと信じて待ちます❤
アバター
2012/05/04 23:23
237個目のメガ化
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
お〜モグラに貰った種がメガったんですか
レアも拾えて良い事尽くしですねo(^-^)o
アバター
2012/05/04 22:21
>りゅう さんへ

 (* ^-^)ノコンバンヮ♪
 おやゆび姫に合わせて、チューリップをメガらせたので、
 本数は、少ないけど豪華でしょ^m^

 P種のメガ花は、精神衛生上悪いし、ミラクルも起きないし、
 レアメガも咲かないので、卒業しようと思ってたらメガるのよね^_^;
 最初の狙いの赤ガーベラが拾えたので、とりあえず明日咲いたら、
 花束を作って、残りのガーベラでモグラが来たら、追加するかも?

 だよね(^^ゞ どうせちっちゃいし、ムキになることないよね(笑)
アバター
2012/05/04 22:10
こんばんは~。

何気に小島にメガ花が一杯で綺麗^^。

そしてメガおめでとう~。
で、赤の種も拾えたのね。
頑張ってるね^^。

最近の青の目玉は小さいから
こっちでチマチマ回したら^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.