Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


初メガ

画像

最近、やっとお花がまたメガってくれるようになりました。
お水支援、ありがとうございますvv


昨晩は、胡蝶蘭のピンクが初めてメガってて、
その後、小島でサークル巡回用に時差植えしてた
白のストックがメガってました。

私はいままで、同じ種類のお花をたくさん植えたほうがメガりやすいと思って
できるだけ種類を揃えて植えてたのですが
たまーに、1つしか植えてないのにラッキーにもメガる
ということもありますね。

左端にある、白いマリーゴールドも、1つだけ植えてメガってくれたものです。


さっき、お庭でピンクのカーネーションが初めてメガってくれました。
手持ち作りたいのでさっさと摘んでしまいましたけど、
母の日までに手持ちを作れるようにしたいですね。


あ。
写真の真ん中に写っている、育成中の火星バナナと雪だるまですが
摘んだら、モグラが出てきて種をくれました。

思い切ってレア種植えてみようかな。

アバター
2012/05/09 12:08
「月の子」が知っているなんて、すごく嬉しい~
近い年かもしれません(笑)

清水玲子の絵が好きです。複雑のデザインがないけど、綺麗で、透明で、純粋です。
ストーリはかえって、厳しい話題ばかりかもしれませんね。

ぜひ、この話題に関して、書いてくださいません。
アバター
2012/05/09 12:02
ここで失礼致します。関係ないところ申し訳ございませんでした。

長いコメントを頂き、ありがとうございます。

毎日、同じことを繰り返すのは別に嫌ではありません。かえって、それはこのまま続けたら、何よりいいなぁ~
特にとても嫌な事がありませんけど、何だか、いろいろ疲れた気がします。
とても嫌がことがないから、ストレスとは言えないかもしれません。

いつも、訪問、ありがとうございました。
アバター
2012/05/05 13:58
おめです!!!!

いいですね!!

あたしは今チューリップ植えてます!

お手伝いしてもらえたらうれしいです!!

STPと水遣り先ほどお届けしました!

もしよろしければ友になってほしいです

お返事待ってます
アバター
2012/05/04 20:53
おめでとうございます^^
アバター
2012/05/04 19:53
続けてメガ化良かったね。(^^♪

一つだけ植えてメガ化すると嬉しいね。

メガ化思うようにはいかないから手持ちは程遠いよ。(^o^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.