Nicotto Town



こわい

虚しさに心を沈めるんじゃなくて

喜びに心を照らされたい

ただそう思って生きるのに
虚しさの沼から抜け出せない

徐々に徐々に沈む心

引っ張ってくれる人が必要なのに
手を伸ばしてみたら
その人の手が汚れてる

こわいの
手を伸ばすのが

また汚れた手で
汚されるから

嫌い
嫌い

みんな
こわい

アバター
2012/06/09 08:01
ぶりきさん>
安心ですか…
ほしいですねw

そのとうりです。
私自身も汚れがあって
消し去ろうとしても
それはできない。

だから、まだきれいで純粋なものにあこがれて
たいせつにできたりするんですよね^^

素直になってみますw
アバター
2012/06/09 08:00
汐さん>
あの手は
40越えてからの
女の子をけがれさせる
ほんとに汚い手でした。
アバター
2012/06/09 07:58
冬月さん>

そうですね^^
その手がけがれてない人に
救われ、
そして守っていきたいです
アバター
2012/05/15 10:25
ふふ。可愛いなぁ(*^^)v
ぎゅって抱きしめて安心させたくなっちゃうフレーズ☆

この世の中「汚れ」てない人間なんていないよw
だって皆なにかしら人に傷つけられ
自分ていう人間の中の醜い部分に触れてはいるんだから。

でもね。世の中には汚れてはいるんだけどピュアなハートの持ち主で
道しるべになる心をもった人もいるから。

あきらめないで、そんな人を見つけてみるのも
今からは必要だと思うよ☆

キーワードは自分の心の揺れ動きに素直になることw
アバター
2012/05/04 02:47
怖さってどの部分なんだろう・・・
汚れた手は、どうして汚れてるのか知ればまた違ってくるのかなって気もします^^;
アバター
2012/05/03 23:11
大体そんなもんだ
でも、手が綺麗な人も、たまには居るのかもしれない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.